検索
  • 篠原肛門科

いつまでも30歳  女性  守口市

9月にオペして3ヶ月半… Xmasにやっと卒業出来ました。 痛みも出血もなく痔とも思わなかった私のお尻を一目見て『早く手術しよう。ややこしいなぁ』の一言から速 攻オペ日決定!オペ中は最初の麻酔がチクッと痛いだけで後は先生と看護師さんとの楽しい会話から全 く余裕での入院。 仕事を続けながらの通院は厳しく1ヶ月も経たないうちに一週間受診できず、お尻の状態が悪くなり後々 長い通院期間になったと思います。 待合室では患者さんがそれぞれの思いをぶちまけておられ、コソッと耳をダンボにして情報を集めてまし た。自分の悩みも日々、綺麗になっていくお尻(笑)に満足していき無事卒業出来ました。 これもひとえに篠原先生のお陰です! 本当に感謝しています。 また昨日のように時々同窓会をして、先生の大好きなジャズで盛り上がりましょう。 いつまでも私達のアイドルでいて下さいね~                       〇  〇  〇  〇

投稿者:shinoken0704

〇〇さんお疲れ様でした。結構厄介な痔でしたよ。大体に大きなややこしい患者さんに限ってよく言われますね。出血も痛みもなかったから持っていました、又は毎日排便後手で押し込んだら入るので持っていましたと。まあとにかくいろいろ手術中にも考えながら細工して無事に綺麗に治ってのでほっとしています。まだまだ30代?で先が長いですからトイレだけ注意してくださいよ。あと50年はがんばりましょう。


先日の和気あいあいの同窓会?楽しかったですね。2時間の予定が3時間も食べながらよくしゃべりましたね。日頃通院されていた時の患者さんとは又違った一面が多々あり面白かったです。

ジャズ、イラク問題、医療情勢、韓国・中国問題・などこんなに真面目に議論したのは久しぶりです。大変面白かったです。またいつの日かぜひ機会を作ってください。次回を楽しみにしています。お疲れ様でした。   

2015/01/28 22:40:37


投稿者:仲良し夫婦☆夫

先日は同窓会?・・・まだ私は卒業してないのですが(笑)

本当に楽しかったです。


色々なネタを酒の肴にあっと言う間の3時間でした。

先生の帰りをお待ちだった入院患者様、遅くまでずみません


いつもと変わらずに優しくて楽しい先生と飲んでいると

ついついお酒もすすみます。


殆どの方は初めてお話させて頂いたのですが

気さくにしゃべって下さり2次会まで

誘って頂き感謝しております。


また今度お忙しい篠原先生にお時間を作って参加して頂き楽しく同窓会で色々な話しで盛り上がりたいです。


それと先生、31日のロイヤルホース楽しみにしてますよ!

2015/01/29 14:08:45


投稿者:shinoken0704

31日はドラムではなくてペルーの打楽器でカホーンを叩きます。お楽しみに。お待ちしています。

2015/01/29 16:54:10


投稿者:スタッフD

ご卒業おめでとうございます。きれいなお尻になられて

良かったですね!

卒業後も皆さん仲良く同窓会羨ましいです♪

これからも皆さん仲良くお尻も大切に!


限りです♪

2015/02/01 22:41:26


投稿者:スタッフK

おめでとうございます

2015/02/02 22:28:50


投稿者:スタッフM

いつもお若い・・さん

通院大変でしたね

同窓会は盛り上がったみたいで。

続けて下さいね

お尻大切に・・・お仕事もがんばって

2015/02/03 22:15:14


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます。

お仕事と通院とよく頑張られましたね

綺麗になられたお尻を大切に

これからも公私共にエンジョイしてください。


お疲れ様でした!

2015/02/04 16:02:49


投稿者:アナ治るユウ王子

守口市の30歳女性様、この度はご卒業おめでとうございました。

私は昨年11月22日に大阪市50代男性名で投稿させて頂きました者です。

術後5ヶ月掛かりましたが無事卒業する事ができ昨年の憲ちゃん先生出演ライブにも伺い、皆さんととても楽しい時間を共有する事が出来ましたのが良い思い出となっています。

コメント欄に掲載の忘年会写真を拝見したら、いてもたってもいられずついコメントさせて頂きました。

それも横に写っておられる仲良しご夫婦や後方に写っておられる熟女の皆様方とは、私が5ヶ月間通院していました時のアナ談義同志の皆様ですのでとても感慨深いものがありました。

先週お薬を頂きに久々に病院に伺いましたら、顔馴染みの方々は皆様ご卒業された事を知りとても寂しくなりましたが、それは逆に考えますととても良い事なのですよね。

ただ仲良しご夫婦のご主人様は今や主状態になっている事を知り、以前までの私のようだと思わず笑みがこぼれてしまいましたが。

ただ少し気になりましたのは投稿ネーム【眠れない姫】については卒業はまだのようですが、最近病院にも来られていない事を知りとてもとても心配をしています。

昨年11月の時点で来月から仕事が超多忙になると聞いていましたので、そのせいで中々通院出来ないのだと思いますが、兎に角時間が掛かっても生活習慣を摂生し根気強く通院を続けられ、完治するよう祈っていますから又通院を再開するようにして下さいね!

私は12月から転職した会社ではまだ見習い期間中であり新入社員と同じ状態で、慣れない事だらけで気持ちにも余裕が持てない毎日を送っていますが、何とか気合いと根性で頑張っていますので、皆さんもお尻とご健康には十二分にご留意されこれからも元気でお過ごし下さいね。

憲ちゃん先生を囲むOK2倶楽部で又お会い出来る事を楽しみにしています。

2015/02/06 15:48:21


投稿者:shinoken0704

アナ治るユウ王子様。

先週久しぶりにお会いできて安心しました。いつもはサングラスをかけてやーさんのかっこなのに、ネクタイ背広姿には感激しましたよ。変われば変わるもんです。真面目に仕事に精出していると聞いて見直しました。しばらくは大変だと思うけれど、あんなに長い間通院されたのだから頑張れると確信しています。

次の同窓会にはぜひ出席を楽しみにしています。頑張ろう。


眠れない姫は先々週卒業しましたよ。

2015/02/06 23:05:17

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科