検索
  • 篠原肛門科

いつまでも60歳  女性  北区

4ヶ月前に 手術を受け、その時は、痛さの為 手術を受けた事に、後悔しましたが、今になれば 昔の良い思い出の様になりました。 30年以上付き合った症状で、痛みもなかったのですが、目の前に介護が近いと感じ、お世話頂く方が大変だろうと思い、又 今の医学なら 簡単に治せるかと 先生を訪ねた所、~アッ゛と言う間に 手術の日も決まり、決心しました。 術後 通院が毎日行けたのは、処置して頂いただいた後 痛みが、とても楽になるし、待合室では 先生が 患者さん達の仲間に入り 紹介して頂け、和気藹々としな中で 過ごせたことで 通院が、ワクワク楽しかったのです。そうする間に 卒業(治療終わりの意味)される方をみんなで喜び会えたりで 判り合える良い仲間になりました。 気が付けば、私も卒業を迎えて寂しく思っていましたら、先生のライブに皆さんと行かせて頂いたり、先生と患者さん達と連絡しあって、卒業しても、遠くからも、わざわざい集まり、加わらせて頂き、同窓会として素敵時間を過ごさせて頂いたり出来 お友達も広がりました。 初めて病院を 訪ねて以来、先生の腕は勿論、人柄や熱意に ONと OFFの先生の魅力と、スタッフの方々の温かさに 大ファンになり、巡り合えた事に感謝しています。 これからも 同窓会が 続きます様に…。 楽しみにしています。                  〇  〇  〇  〇

投稿者:shinoken0704

痛みもなかったと書かれていますが、痔の大きな患者さんはよく言われる言葉ですね。あんなに大きく脱出しているのに気にはならなかったのでしょうか。不思議です。直腸粘膜ものぞいている結構な痔でしたよ。通院中なんら問題なくスムーズに全治までよかったです。これからもお尻を大切に頑張ってください。


去年のライブと先週の同窓会楽しかったですね。いろいろなお話ができてあっという間の3時間でした。機会があればまた呼んでください。楽しみに待っています。お疲れ様でした。

2015/02/02 16:16:34


投稿者:スタッフより

皆様 年齢も 住まいも様々な方々の集まりでしたが

とても仲がよろしくて 和気あいあいの待合室でした。

ライブも 楽しそうで よかったなあと 思っておりました。

その後 先生に ”同窓会のお誘い” がきて 出席した話を

聞きました。

とても とても 高尚な話???で随分と盛り上がったそうな。

次回は スタッフにも 高尚な講義を お願いしたいなあ と

思っております。

2015/02/02 22:17:27


投稿者:スタッフK

卒業おめでとうございます

2015/02/02 22:37:06


投稿者:スタッフ

卒業おめでとうございます

2015/02/03 14:53:14


投稿者:スタッフ

卒業おめでとうございます

いつも待合室で楽しそうでしたね!

これからもお尻を大切に同窓会楽しんでください!!

お疲れ様でした。

2015/02/03 15:04:25


投稿者:スタッフM

お尻の調子は如何ですか

あの時はつらかったね・・・・と

同窓会で話がはずんだ事でしよう。

いつまでも続けて下さい。

お元気で・・

2015/02/03 21:44:50


投稿者:スタッフB

みなさん、同じ痛みを経験された

戦友と言うか同志と言うか仲が良く

楽しかった同窓会が目に浮かびます。

いつまでも この会が続くと楽しみが増えますね


お疲れ様でした!

2015/02/04 16:00:17

34回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科