検索
  • 篠原肛門科

グレートブルー ライブ

先日神戸三宮駅前のライブハウス・グレートブルーでラインナップのライブをしました。大変暑い日にもかかわらず患者さんで堺から通院中の○○○さんや多くの仲間の皆さんに来ていただき楽しいライブとなりました。 グレートブルーのホームページにわれわれのことが書かれていましたので、何の承諾もなく載させていただきました。すいましぇーん

ボーカル美女3人

えー、昨日のステージはですねー、久しぶりの登場になります “LINE UP JAZZ ENSEMBLE”の皆様によるジャズライブでした。 基本はインストですが、毎回ゲストにシンガーが入って、色々なスタイルで楽しませてくれます。  今回のゲストシンガーは“カトリーナ”さん、 とは言っても外人さんではなくめっちゃ楽しい日本人の方で、その名も“加藤さん” でカトリーナさんでした(笑)彼女の素敵な歌と司会を交えての2回ステージ、 なんか店内にはジャズ好きが集まって、大人の雰囲気で 盛り上がってまーす! という感じでしたよー。曲が始まると 掛け声なんかも凄くって、なんかやたらノリがいい感じ、 これは2回目のステージが 始まって判明したんですが、 客席の方も半分位は音楽やってる人だったんですね。なるほど、だからこんなにノリが良かったのね・・ と言う感じでした。そんな状態でしたのでセカンドステージは セッションメインのステージ、 もう次から次へと出てくる出てくる(笑) ほんと 暇なセッションデーより多かったですよ(笑) でもみんな凄い慣れていて楽譜もなしに、ぱっぱとスムーズに演奏していて 感心でござった。 毎回 とっても楽しい LINE UPの皆様、 また是非ライブを聞かせてくださいね!

投稿者:ぺんぎん

先生、とてもハッスルされてましたね。楽しかったです。カトリーヌさんの色気を見習いたいな。

2007/09/29 13:56:09

4回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科