検索
  • 篠原肛門科

レッド アンド ブルー ジャズライブ

3月5日(木)中ノ島RED・BLUEにて2回目のジャズライブを行いました。今回ボーカルには丸一みどり先生にお願いしまして、仲間の藤先生、笹本さん、高岡さんにもいつものように飛び入り参加していただき多いに盛り上げてくださいました。私の兄貴もライブには初めて来てくれて、演奏もよかったけれど、豪華な雰囲気とセンスのいいインテリアに驚いていました。肛門科の美人スタッフや多くの通院中の患者さんにも来ていただきましてありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

投稿者:B子

初めて伺いましたが、とてもおしゃれなお店で、お料理も美味しく頂きました。

豪華な雰囲気の中での演奏はいつもにも増してすばらしかったです。みどり先生のボーカルもステキでした。

飛び入り参加の方は素人?とてもおじょうずでびっくりです。先生、赤いシャツがとてもお似合いでした。


又、ステキなライブを楽しみにしています。

2009/03/12 16:13:22


投稿者:I子

RED-BLUEその名の通りお店のインテリアがレッドとブルーでコーディネートされており、おしゃれで雰囲気のあるお店でした。生演奏を聴きながら美味しいお酒とお料理を頂き、楽しい時を過ごす事ができました。先生ありがとうございました。先生のドラムはいつ見ても格好いいですね。音楽仲間の先生方、初めて聴くみどり先生の歌声に酔いしれながら次々と飛び入りで歌われる方々本当にお上手でした。次回を楽しみにしていますので、これからも頑張ってください。

2009/03/12 21:10:37


投稿者:スタッフ

スタッフ一同院内の制服とは違いそれぞれおしゃれをばっちり決め込み、初デート気分でライブに。通院されてる患者さんも多く見えて世事を忘れ、夢のひと時を皆さんと一緒に過すことができました。おいしい料理とほんの少しのアルコール、心おどらせるジャズで本当に楽しい時間でした。中の島の夜景に溶け込みそなよるでした。あれ?ちよっぴり悪酔いしたかな?  

2009/03/12 22:39:12


投稿者:ペンギン2号

盛りあがっていましたね。先生もカントリー風なシャツが似合いでした。演奏も難しそうなのもありましたが(先生大変そう…)バリエーションに富んでいて楽しかったです。また呼んで下さいね。練習しときます!

2009/03/15 08:31:04

7回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科