検索
  • 篠原肛門科

交野市 30代 女性

もう10年前以上前になりますでしょうか?


貴院で手術していただき完治した者です。



当時、私は20代、痔の治療に加え、不妊治療もしていました。


枚方の牧野の歯医者の妻で、お分かりになるでしょうか?


あの後、結局、自然妊娠して、やっと、一男授かり、その子も、もう、6歳になります。


篠原先生に、もし、赤ちゃんが授かったら、連絡するようにと言われておりましたのに、忙しくて連絡せずにおりました。ごめんなさい。


先日、篠原先生の診療所の近くまで行く用事があり、懐かしく思ってメールしました。


先生の所で、治療出来て本当に良かったです。


最初は羞恥心で、いっぱいで通えるかさえ、不安だったのに、治療最後の日は、篠原先生に会えなくなるのが、寂しくなっていたのを思い出


します。


篠原先生マジックにかかってしまいました。


こんなに明るい肛門科は篠原先生の所だけだと思います。


お体に気を付けて、これからも、多くの患者さんを救って下さい。


本当に有難うございました。


                             〇 〇  〇 より

投稿者:shinoken0704

よく覚えていますよ。懐かしいです。牧野は大学の教養があり2年間通ったところですから、牧野の歯医者さんの奥さんと覚えていました。送ってもらったメールには3人のお子さんが写っていましたが、3人よく頑張りましたね。不妊治療も吹っ飛びましたね。

肛門が無事なので安心しました。次回近所に来られたら声をかけてくださいよ。楽しみに待っています。3人もお子さんおめでとうございます。ご主人も頑張りましたね。

2016/09/06 14:14:42

41回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科