検索
  • 篠原肛門科

女性 40代 門真市

本日で、卒業バッチを頂きました。 ここでの書き込みを参考にして、通院・手術しようと決心した者です。やはり、先生が記述されておりますとおり、早めの治療のおかげで、副作用の胃痛の他は特に痛さもなく通院を終えることができました。 2ヶ月弱の短い間でしたが、本当に手術してきれいな"おしり"に治して頂きまして、ありがとうございました。また、下剤は頂きに参りますので、その際はよろしくお願いします。 最後に、悩んでおられる方がいらっしゃいましたら、一日でも早く、先生に相談してください。痔と素人判断していたら、大腸がんかもわかりません・・・・

投稿者:shinoken0704

そんなに大きな痔核ではなかったので、日帰りで手術し通院回数も他の人の半分ぐらいで治りましたね。やはり病気は早期発見、早期治療が一番だとつくづく僕も思いました。いつまでも排便には注意しあと50年頑張ってください。お疲れ様でした。

2007/11/26 22:15:06


投稿者:くマドンナ

ご卒業おめでとうございます。痔で悩んでおられる方は本当に多いですね。きれいなおしりは、大いに自慢になりますよね。大切になさって下さい お疲れ様でした!

2007/11/29 08:14:18


投稿者:オスカル

ご卒業おめでとうございます~☆

早めに治療されると、それだけ楽に早く治るということですね。

とはいえ、2ヶ月弱の通院、本当にお疲れ様でした。

またいつでも下剤を取りにいらしてください(^o^)/

これからも「おしり」お大事になさってくださいね♪

2007/12/23 00:03:47

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科