検索
  • 篠原肛門科

女性 50代 西宮市

感 謝 状 篠原憲次院長先生、 スタッフの皆様:  この度貴院で手術を受けさせていただきました。先生をはじめ、皆様に大変お世話になり、心から感謝を申しあげます。  私は中国人です。篠原病院での診察を受けることになったのは友人の紹介でした。日本で手術を受けるのは初めてで、緊張と恐怖かんがありました。それを打ち消してくださったのが篠原先生とスタッフの皆様の笑顔でした。 手術はわずか三十分ぐらいで終わり、その後も篠原先生のおっしゃる通り-通院するごとに、一日一日よくなり、体もどんどん軽くなっていきました。手術する前は仕事もあるため痛みをずいぶん我慢しましたが、今この病気の悩みから解放され、とてもうれしいです。 四月から私は元気な姿で、仕事に戻ることができます。これは本当に篠原先生とスタッフの皆様のおかげです。これからもし周り同じ病気にかかった方がいるならば、私は篠原病院を紹介します。そのときも是非よろしくお願い致します        ○ ○ ○

投稿者:shinoken0704

西宮から決して弱音をはかず元気に通われましたね。いつも明るくて楽しい先生でした。4月からは大学の授業もお尻を気にしなくてよかったですね。学生さんからも人気があると思います。完治までもう少しの間頑張って通院してください。

2010/03/23 14:33:45


投稿者:スタッフより

 真面目に頑張って通院されていますね。

もともと明るい〇〇さんですが、日に日に良くなられていく様子が笑顔の度合いで

受付スタッフにも伝わり こちらも嬉しかったです。


 おしりはくれぐれも大切に ますますのご活躍をお祈り申し上げます☆

 もう一息ファイトです。^ⅴ^/

2010/03/23 14:59:11


投稿者:Jyun

がんばって通院なさった成果がでてよかったですね。元気になられて、とてもうれしいです。私達スタッフもみなさまが少しでも早くよくなられるようにと考えながら仕事をしています。またなにか、お気付きのことがありましたら、おっしゃってくださいませ。

2010/03/23 16:07:07


投稿者:スタッフ

手術を受けられる患者様、皆様不安だとおもいますが

中国からこられて、との事で、なおさらのの事だったでしょうね。

でも、通院の時は、そのような不安など微塵もなかったのごとく、にこにこ、明るく、

私達も、晴れ晴れとなれました。

通院も、もう少しだと言うことですが、明るさを私達にも分けてくださいね。

私達からも、

○○さんに

頑張って通院されて努力賞

明るくしていただいて感謝状を贈りたいと思います。

2010/03/23 17:54:21


投稿者:スタッフ

やっぱり、先生のおっしゃる通り真面目に通院されてる方は、治療の成果が早いですね!

私達スタッフも日に日に良くなられる姿を見るのが楽しみです。

あともう少し、頑張って下さい!!

2010/03/24 21:43:39


投稿者:スタッフ

毎日頑張って通院されましたね=3

いつもニコニコ気軽にお話してくださいました。

先生におしりを叩かれながら日々良くなっていきましたね。


もうすぐ学校が始まります!

美しくなったおしりと共に頑張って下さい。


おしりはもうすぐ卒業かな~??

2010/03/25 22:16:12


投稿者:「西宮」より

お忙しい中、コメントありがとうございました。

 最後まで頑張りますので、引き続きよろしくおねがいいたします。

2010/03/26 15:40:47

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科