検索
  • 篠原肛門科

女性 50代 都島区


篠原先生 大変お世話になりました。毎日通院するたびに腰や脳まで元気になり、お尻以上の治療ありがとうございました。看護婦さんやスタッフの皆さんにも優しくしていただき癒されました。卒業が嬉しいような寂しいような?心細くなったら時々お里帰りしまーす。友人もたくさんできて今では想い出になりました。お体に気をつけて「お尻難民救済」頑張ってくださいね。     ○ ○ ○ ○

投稿者:shinoken0704

痔ろうと痔核をいっぺんに手術しましたね。おめでとうございます。ご苦労様でした。またライブにも過去に手術された患者さんと一緒に来られ,最前列に陣取りじっくり聞いていただいてありがとうございました。次回のライブの時にはいただいた蝶ネクタイをしてドラムを叩きたいと思っています。僕には何でも似合いますよ。次回には何をもらえるか楽しみにしています。

2008/01/23 17:09:48


投稿者:いい子ぶりっ子B子

ご卒業おめでとうございます。通院お疲れ様でした。お友達をたくさん作られて大変なはずなのに楽しそうに通院されていましたね。お友達と院から帰られる時は あんまり楽しそうで いいなあ 私もついて行きたいな という衝動にかられました。これからもおしりを大切に 又元気なお顔を見せて下さい。

P.S  YEでお肌すべすべ美白をめざしています!^ⅴ^

2008/01/23 19:08:14


投稿者:色白美肌のスタッフ

ご卒業おめでとうございます。手術の時大変なおもいをされだんだんよくなられていくのを拝見していると私達も患者さと一緒にうれしくなります。そして患者様同士仲良くなられ和気あいあいとのうちに卒業されていくのもお尻難民救済科の特徴ですね。また同窓生で時々元気な姿みせにきてくださいね。色白美肌のスタッフでおまちしています。

2008/01/23 22:13:32


投稿者:お肌つるりん子

術後は創部の痛みと合わせて持病の腰痛まであり大変でしたね。元気になられて本当によかったです。おめでとうございます。待合室で気の合うお仲間もでき通院中楽しそうでしたね。ヨーグルト洗顔ありがとうございました。心細くなったらいつでも来院してください。スタッフ全員すべすべ美白でお待ちしています。

2008/01/24 22:08:02

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科