検索
  • 篠原肛門科

女性 30代 浪速区

昨日(5/25)無事に卒業でき、ホッとしました。 先生には「30にもなったら恥ずかしくないやろ!」と言われましたが(笑)、恥ずかしいですよ~! でも、勇気を出して「肛門科」を受診して、手術して、術後しばらくはトイレがつらかったけれど、行ってよかった! 先生や看護師さん、スタッフの方々に 明るくやさしくしていただいたので、 がんばれたのだと思います。 先生に会えなくなるのはちょっとさびしいですが、もうお尻をペチッと叩かれなくてすむように気をつけます。 3歳の息子が「お医者さんになる~」と言って親を喜ばせてくれているので(笑)、 先生のように温かいお医者さんになるように、子育てします~♪ 篠原先生は私達患者にとって大切な先生です。 なので、くれぐれもお身体大切にご自愛ください。 本当にありがとうございました。

投稿者:shinoken0704

何歳になっても初診は恥ずかしいでしょうね。ただもっと高齢になると、通院で診察室のドアを開けっぱなしでお尻を出される方も多くなってくるのは事実ですよ。○○さんは年の割には立派な痔でしたね。時折お子さんを連れて元気に通院されていたのが可愛かったですね。。将来は僕のような男前の立派な医者になってちょうだい。お疲れ様でした。

2010/05/31 17:44:16


投稿者:スタッフ

 ご卒業おめでとうございます!

おしりも完治され、可愛い息子ちゃんは頼もしい事を言って

くれて、恥ずかしい思いをされても 肛門科のドアを勇気を

出されて、開けた甲斐がありましたネ^v^


綺麗になられたお尻を大切に 可愛い息子ちゃんの未来を

見守ってあげて下さいね!


お疲れ様でした。

2010/05/31 19:34:05


投稿者:スタッフ

お母さん似のとっても可愛いお子さんを連れて通院されてましたね。

子育てしながらの治療、通院大変だったでしょうね。


ドラムがわりのお尻パチパチ

診察室から聞こえてくる音に患者さんが快復されてきたんだなとうれしくなりました。

とってもおしゃべりなお子さん、

立派なドクターになってくださいね。

お疲れ様でした。

2010/05/31 22:17:37

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科