検索
  • 篠原肛門科

女性 30代 神戸市

篠原先生はじめ、医院のスタッフの皆様長い間ありがとうございました。 今日先生から卒業バッチをいただいて、多分卒業された方皆さんが感じられていると思うのですが、嬉しい様な寂しい様な気分にひたっています。 私の痔の症状はかなり昔からあって、出産でさらにひどくなりましたが、恥ずかしさと「どこへ行ったら・・・?」という病院選びの不安でいま1歩が踏み出せないでいました。 ひと月以上も調べて、選んだ病院「篠原肛門科」本当に先生のところで正解でした。 術後の辛い時期も先生の人柄と、優しい看護婦さんや受付の方、そして手術仲間に支えてもらって辛さが半減した気がします。 縁もゆかりもなかった「天六」ですが、すっかり思い出の地になりました(*^-^*) ほとんど休み無しのハードワークですがこれからもお体に気をつけて、卒業バッチ保持者を増やしていって下さい。その内、先に卒業していった同窓生(?)と卒業祝い第2弾を開くと思いますので、先生方も是非ともご参加を・・・よろしくお願いします。

【篠原院長より】 神戸から元気に通院された、同世代3人組のお母さんです。患者さんどうしで仲がよくなるのはいいことですね。おたがい励ましあったり、同じ悩みで話が弾んだり、患 者さん同士の会話を聞くのも面白いです。また思い出の天六で宴会しましょう。よく頑張りました。

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科