検索
  • 篠原肛門科

府医師会軽音楽部ビルボードライブ

4月5日(日)大阪ビルボードで府医師会軽音楽部の合同コンサートを行いました。女医さんばかりのジャズバンドやフュージョン、ゴスペル等で計6バンドとボーカルの先生方の自慢の声を披露されました。わがラインナップジャズアンサンブルは3曲演奏しました。身体の調子の悪い岩本先生も急遽かけつけ、大変元気にトロンボーンを吹かれていのを聞いて部員一同感激し、早く元気になられるのを祈りました。 関医の軽音の先輩である和医大教授の○○先生や後輩、同級生にも久しぶりに会うことができ、音楽以外にも話が盛り上がり楽しい時間を過ごしました。患者さん、肛門科の美人スタッフの皆さんお疲れ様でした。

投稿者:B子

正装での演奏も、ゴージャスな雰囲気でステキですね!

阿部先生のドレス姿もいつもとは又違ってとてもステキです。

行かれた方から、とても良かったと伺い、えーん行けなかったのがとても残念でした。

 お疲れ様でした!

2009/04/16 08:50:36


投稿者:スターダスト

華やかな舞台で先生素敵でしたよ。こういう発表の場があるのは素晴らしいですね。本業も、趣味も一生懸命にこれからもがんばってください。応援しています。

2009/04/16 21:00:57


投稿者:す

会場いっぱいの中熱気溢れるライブでした。毎日の診察ではみられない音楽に熱中される先生がたに観客の私達も思わず身をのだして聞き入りました。少しづつすこしづつジャズにも親しんでいければなあとライブの度に思う私です。

楽しい時間有難うございました。

2009/04/17 07:13:21


投稿者:のり

実は5年くらい前に姉妹で治療のお世話になって以来、初めて先生のライブに参加させてもらいました♪生のJazz音楽の迫力に日常を忘れるような雰囲気でとても楽しく拝見できました。篠原先生はドラムなのでビデオを撮るにもなかなか苦労しましたが今度そのビデオ送りますね。他の先生方や演奏される方々も活気とパワーがあり元気をもらえました♪今回は

姉の都合で妹だけでしたが、次回は美人(笑)姉妹揃ってまた呼んでくださいね~☆楽しみにしています。

2009/04/24 12:45:14

7回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科