検索
  • 篠原肛門科

男性 30代 平野区

今日の診察で通院が終わりました。 手術に踏み切るまで、5年越しの決断でした。 通院を終えて今思う事は、やっぱり”もっと早く手術すればよかった”ですね! とは言え、場所が場所だけにやっぱり恥ずかしくてなかなか踏ん切りがつかなかったです。 決して”痛がり”ではないけど、痛み止めの注射を3本もうってもらったりで情けなかったけど、総合病院でなく先生に手術をお願いしてほんまに良かったと思ってます。 待ち時間を楽しくさせてくれた事務の方々も、(最後に会えなかった方が居るので残念ですが・・・) 先生以上(?)に世話をしてもらった看護師の方々へも感謝でいっぱいです。 2ヶ月間、本当にありがとうございましたm(_ _)m 最後に先生、 たまにクタクタでヘロヘロになってましたけど、ずっと元気で頑張って下さい。 再発しないように気をつけますが、再発した時の手術は先生以外にお願い出来ないです。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

投稿者:shinoken0704

まあまあ大きさのある脱肛でしたね。それにしても最初よく痛がっていたのが思い出されます。痛がる人ほど楽になると強気になってくるのが面白いですね。痛がりによくあるパターンです。いつまでも大事にしてね。痛くとも明るくよく頑張りました。またおいでや。

2009/08/31 19:44:19


投稿者:スタッフより

お疲れ様でした。ご完治おめでとうございます。

最後にお会い出来なかったスタッフが、とても残念がっておりました。また、元気なお顔を見せてください。

これからも、おしりを大切にますますエンジョイして下さい!

2009/09/01 08:30:41

19回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科