検索
  • 篠原肛門科

男性 30代 枚方市

3月中ばに手術を受け全治まで約2ヶ月間、本当にお世話になりました。 経験豊富な先生で,特段不安を感じることなく手術を受けることができました。 もっとも、大変なのは手術そのものより手術後で,(私の場合で)2週間ぐらいはトイレが辛く,先生やスタッフの方々に励まされ,温かい声を掛けていただきながら,何とか通院を続けられました。 おかげさまで現在は毎日過ごしやすくなり,思い切って手術を受けてよかったと思います。 また、患者さんが大勢おられる割には診療が終わって帰るまでの待ち時間が比較的短かったのも仕事持ちの身には助かりました。 今度大腸内視鏡でお世話になります。何ごともなければよいのですが。         ○ ○ ○ ○

投稿者:shinoken0704

枚方から真面目に通院され,きれいに治ってよかったですね。

〇〇さんは割合早い時間に来られていたから待ち時間が少なかったんですね。昼前に来られていたら、時には1時間待ちなんてよくありますからね。よかったですね。本当に真面目な紳士の〇〇さん、トイレだけこれからも注意してください。20年来の痔も吹っ飛んでおめでとうございます。

2011/06/15 23:29:49


投稿者:hattori

お大事にしてください

2011/06/18 15:29:49


投稿者:す

いつも朝一番に待合室で静かに待たれているのが 印象的でした。 

病院とお仕事にと時間に追われての日々 二ヶ月間 お疲れだったでしょうね。

お尻も快適 これからばりばり仕事 プライベートに楽しく

お過ごしください。

2011/06/19 17:40:41


投稿者:スタッフB

おめでとうございます!

完治されて、これからはお仕事もますます

ご活躍される事と思います。


定期的な検診は良い事だとおもいます。


お疲れ様でした^v^

2011/06/21 17:07:13

8回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科