検索
  • 篠原肛門科

男性 40代 八尾市

先生お元気ですか?5月9日に2度目の卒業をさせていただいた○○です(覚えてますか?)もう先生や看護師(美人の)さんや事務の方々(べっぴん揃いの?)と会えないと思うと少し寂しいです。思いおこせば2/16の初診で手術が必要と言われて1週間後に手術、これまで大きなけがをした事のない自分にとっては手術とその後の不安で頭がいっぱいで「いややなぁ~」と思いながら1週間仕事も手につきませんでした、手術当日(今思い起こせばですよ、当時は必死でしたから)超~痛がりの自分は麻酔の注射の痛みをごまかすため「シーハー・シーハー」と言ってると先生が「ようシーハーシーハー言うなぁ~」と言われて看護師さんと二人に笑われました、手術中の痛みはその麻酔の注射のみでした、術後2週間の排便時が辛かったです(2週間毎日、家のトイレで泣いてました!)もう少しで終わりと言われた所で、仕事で無理をしてしまい傷口が裂けてしまい、通院が延長し、その後無事卒業したものの、今度は仕事の疲れからか外痔核が出て、それがはじけて穴が開いてしまい、また通院!・・・そんな自分を、いつまでも励ましていただいてありがとうございました。先生もお体に気を付けて下さいね、その他の方々も体調を崩さぬ様に、また他の患者さんに勇気と希望をあたえて行って下さいね、本当にありがとうございました。

投稿者:shinoken0704

他の総合病院外科の先生からから紹介されて来られた患者さんで、本当に怖がりでしたね。まあ男は怖がりが多いもんですが。真面目によく通院しましたね。後半はいろいろ厄介な事もありましたが、無事に完治まで至りよかったです。あとはお尻を大切にいつもトイレには気を使って頑張って下さい。悪くなればいつでも手術の準備をして待っていますよ。是非またシーハー・シーハー聞きたいです。

2008/08/27 22:10:57


投稿者:?に?のスタッフより

べっぴん揃いの後の ? が気になりますが、それはさておき、卒業後も順調のご様子で何よりです。頑張って真面目に通院された賜物ですね。これからも、おしりを大切にお仕事に遊びにエンジョイして下さい。

2008/08/31 21:58:16


投稿者:スタッフ②より

二度目の卒業おめでとうございます。怖がりで痛がりの○○さんなのにまた通院はショックでしたね。でも今では順調良くなられて本当に良かったです。何かあればいつでも、先生べっぴん揃い?のスタッフお待ちしております。

2008/09/07 22:10:55

12回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科