検索
  • 篠原肛門科

男性 40代 東大阪市

篠憲先生、長い間治療をして頂きまして本当にありがとうございました。 今日で卒業バッチを頂きました、カルテに“超びびり”と書かれている?○○です。 超びびりの自分がここまで来られたのは、ひとえに篠憲先生をはじめ、看護師さんや受付の皆さんが本当に優しく接して下さり、同日に手術をしてもらった仲間、通院期間に待合室で親しくして頂いた皆さんのお陰だと、心から感謝しております。 特に篠憲先生は手術中に、自分の気持ちを和らげてく れるように、長い人生で男性には触れさせたことも無い○○○○まで揉んで頂きましたね。これで自分の気持ちは完全にほぐれましたねぇ。(癖にならなくて良かったですが・・・) 今後とも薬等をいただきにはお伺いする機会がありますから、これからもよろしくお願い致します。 卒業がうれしい反面、何だか寂しい気持ちになります。 篠憲先生、皆様、どうぞお身体にはご自愛下さいね。 PS:痔でお悩みの皆様、本当に思い切って篠原肛門 科を訪ねて下さい。    誰でも不安や恥ずかしさがあり、決心が付きにくい のはよ~く分かります。でも、自分みたいに時々立 っていることも出来ない位の痛みが出てきたら大 変 ですよ。自分のように、治療、手術なさった患者 さんの皆さんが同じ様に来て良かった!と思ってお られますよ! 女性の患者の方もたくさんおられます。 とにかく1歩踏み出して下さい。

投稿者:shinoken0704

超ビビリの○○さんおめでとうございます。ついに今日の日が来ましたね。初診から私は超怖がりです。手術の日も超怖がりですと何回も言われていたのを思い出しました。しかし世の中にはもっとすごい超超怖がりの患者さんもいましたよ。50代後半の大人にわんわん泣かれたときにはびっくりしたこともありました。それに比べれば○○さんは可愛いもんです。痔核と痔ろうの手術を一度に受けられたのですから大したもんです。ビビりではありませんよ。それにしても手術中は楽しかったですね。○○○○をつまんだり引っ張ったり、余分な力が入る方にはこれが一番きくんですよ。

同室の3人で術後しばらくして宴会をされたそうですが、次回は必ず行きますから、僕も○○○○を少しだけ引っ張った看護婦も楽しみにしています。連絡待ってます。

2007/10/24 23:57:49


投稿者:くマドンナ

ご卒業おめでとうございます。いつも明るく通院されていた○○さんは好感度Goodでした☆

これからは○○○○と同様におしりも大切にしてあげて下さいね 笑(^▽^)

2007/10/27 19:30:28


投稿者:ピーチ

治療お疲れ様でした!!完治されてホットされていると思います。ご自分で超びびりと言われてますが、びびりではありませんよ。○○○○はさわってませんからね!!安心して下さいね(笑)明るく、楽しい方で手術も楽しかったです。また、顔を見せに来て下さいね。

2007/10/29 07:54:58


投稿者:CBR-1100

マドンナさん、ピーチさん、通院中は色々とお世話になり、またうれしいコメントまでいただきまして、ほんとうに有り難うございました。

時々皆さんのお顔を拝見しに伺いますので、その時はよろしくお願い致します。

自分もおしりを大切にしますので、皆さんもお身体を大切に

お仕事頑張って下さいね。

2007/10/29 14:14:21


投稿者:おすましB子

お疲れ様でした。○○さんの笑顔は待合室でも皆さんをなごませていらしたと思います。私たちも完治されて卒業されていかれるのは嬉しい事ですが、ちょっと寂しいです。ところで○4つで皆さん盛り上がってらっしゃいますが、うぶな私にはトントわかりません???

2007/10/29 21:32:59


投稿者:う~子

ご卒業おめでとうございます~(^o^)

長い間、本当にお疲れ様でした。

○○さんの笑顔、実は私・・大好きでしたの・・きゃ♪ナイショですけど(^^ゞ

これからもお大事になさってくださいね。

追伸:○○○○って何のことなんですかぁ~??

2007/10/29 22:06:28


投稿者:CBR-1100

おすましB子さん、う~子さん、すてきなコメント有り難うございます。 自分も一抹の寂しさを感じております。

でも、自分が待合室で笑顔でいられたのは、本当に皆さんのお陰なんですよ。

これからも“良ーデル”をいただきに伺いますので、よろしくお願いします。

それから、○○○○の件ですが、自分の口からは申し上げにくいんで、マドンナさんとピーチさんは知っておられるというか、見たというか、お二人に尋ねられると良いかと・・・

2007/10/31 13:19:30


投稿者:B・k

ご卒業おめでとうございます!!!

こわがりの○○さん、でもいつもニコニコされていましたね

手術中に○○○○触れたって、さぞかしご立派だったんでしょうか?

お尻大事になさって下さい。

またその笑顔見せに来てくださいね☆

2007/11/04 22:14:41


投稿者:CBR-1100

B・kさん、お世話になりました。

○○○○は立派ではないです。お粗末様!

おしりは、せっかく先生に治療して頂いたのだから、ほんまに大事にしますね。

こんな笑顔でよかったら、またお見せしに伺いますからね。

その折はよろしくお願いしますね。

2007/11/07 13:22:21

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科