検索
  • 篠原肛門科

男性 40代 高石市

あぁ~永かったなぁ~遠かったなぁ~! 近くの総合病院で半年前に泣くような治療を受け、完治と思いきやまた、今夏再発(泣) また泣き叫ぶ思いをするのかと思い、ネットで調べ篠原先生に辿り着きました!! 不安を感じながら、完治したいと(楽になりたい!)いう気持ちで病院の扉を開けました。するとさも当然のごとく「手術する以外に方法は無い」と言われ、愕然としました!! しかし、事務員さんの「大丈夫ですよ」という励ましのお言葉! 手術後の「大分、良くなりましたね」という暖かいお言葉! アットホームな病院の雰囲気! 先生の休日返上をしての私ども患者と向き合う情熱! 本当にこの病院で良かったなぁ~としみじみ思い、"痔友"の皆さんにも、会えないのかなぁと思うと寂しく…;; 2007年組同窓会とか合コン等があれば絶対に誘ってください!! 今はトイレも怖くありません!もちろん新聞は持たずに入るのに限りますが・・・(笑) 先生!本当に有難う御座いました!!

投稿者:shinoken0704

おめでとうございます。遠いところから真面目によく通院されましたね。いつもニコニコされていて診察が楽しみのような感じでしたね。休日の診察にはいつも率先して?喜んで?患者さんの順番やら部屋割りを仕切ってくれたので僕も大変助かりました。一人で指示するのは大変なんですよ。○○さん以来休日にはいつも元気のよさそうな患者さんを見つけて取り仕切ってもらうことにしています。本当に助かっています。今年の1月3日の休日には3分間の診察に50人来られた時には参りました。なんでやねんと思いましたよ。これからはお尻を大切にして、お仕事頑張ってください。

やさしそうな○○さんの笑顔は他の患者さんにとっても、またわれわれにとっても、大変楽しく仕事ができました。ありがとうございました。

2007/12/20 16:13:05


投稿者:おとな しい子

ご卒業おめでとうございます。お疲れ様でした!こちらこそ○○さんの爽やかな笑顔に私たちも気分よく仕事が出来た事に感謝しています。お会いできなくなるのは寂しいですが、本当に良かったですね。おしりを大切にお仕事頑張って下さい。(^^)v

2007/12/21 16:48:16


投稿者:こころ やさしい子

篠原肛門学校2007年組ご卒業おめでとうございます。

私達のやさし~い愛情あふれる?励ましの言葉で傷つくこと

なく完治されうれしくおもいます。

職員一同 これから”お尻元気”でお過ごしくださる事をお祈りしております。

2007/12/21 20:47:09


投稿者:おもし ろい子(んっ?)

完治、おめでとうございます☆

遠方にもかかわらず、長い間きちんと通院され本当にお疲れ様でした。

私たちのほうこそ、○○さんの笑顔に癒されました(#^.^#)

またお近くにいらした時は、その素敵な笑顔を見せに寄って下さいね♪


これからもお大事になさって、お元気でお過ごしください(*^。^*)

2007/12/22 23:49:23


投稿者:かわい いい子(エッ?)

遠方からの通院本当にご苦労様でした。毎回にこやかに、診察に来られていましたね。休日の受付嬢(??)先生は、とても感謝されていましたよ。ありがとうございました。完治したからこそ、トイレが怖くなくなりましたよね。これからも、トイレを短くお尻を大切にして下さい。

2007/12/25 22:15:58

14回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科