検索
  • 篠原肛門科

男性 50代 東大阪市

この度はお世話になりました。 普段は肛門科に接することがあまりなく、痛いお尻を抱え ながら病院を探していたことが昨日のような気がします。 お蔭様で無事に卒業することができまして、 ありがとうございました。 ひとえにダンディーな篠原先生、またスタッフのお嬢様方の お蔭と感謝しております。 思えば、初めての診察の日に先生から「根治には手術が必要ですよ」と言われ、三日後には、まな板の「鯉」ならぬ、診察台の「まぐろ」になりましたが、安心して先生やスタッフの方々にお願いすることができました。 術後の通院でも日曜日や祝日にもかかわらず、先生が処置をして頂けたのには驚きました。 診察に手術にと日々忙しくされていることを思うと本当に頭が下がります。 連日厳しい暑さが続いていますが、皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。                                                       〇 〇  〇

投稿者:shinoken0704

長いこともたれていたせいか肛門も狭くなり複雑な形をしていましたね。大変几帳面な方で、私の言うこともきっちり守り真面目に通院されたのが良かったと思います。これからはトイレで新聞など読まないでお尻を大事にしてください。お疲れ様でした。

2011/07/24 10:31:57


投稿者:スタッフB

御完治おめでとうございます。

真面目に通院され、先生が言われるように几帳面なご様子が

受付でも伺えました。

良かったですね!これからも お尻を大切に色々と楽しんでください。


お疲れ様でした☆

2011/07/25 08:47:58


投稿者:スタッフ

いつも穏やかで ニコニコされ優しさがお顔全体に 滲む方でした。

こんなお父さんならいいのになあ~と。

相当 厚かましい思いで申し訳ありませんが

お嬢様と持ち上げていただいたので、つい頭にのり 

書いてしまいました。

だんな様でも 申し訳ないですね。

冗談はさておき、無事完治され、よかったですね。

今後お尻には、気をつけて お仕事頑張ってくださいね。

2011/07/26 16:41:47

14回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科