検索
  • 篠原肛門科

男性 50代 福島区

7月の始めくらいから肛門に違和感があり インターネットで専門医を捜し 篠原先生の所にお世話になりました 診察時に 手術やなっと言われ え!手術? なんでこの俺がと言う気持ちで帰りましたが 1週間後又痛みが... これはやはり手術しかないかと 決断し 7月23日に手術していただきました 本当に痛がりで歯の治療も痛い痛いと言ってる私に痔の手術なんか耐えれるのかと不安を持ちながら診察台に... でも麻酔の注射さえ乗り切れば 大丈夫だろう と思ってましたのでひと安心♪ 手術は非常に手際よく進み 30分たらずで終わりました しかしながら 術後の排便管理が大変でした。排便の痛みと戦いながら一週間過ごしました 一週間が過ぎたころから楽になりました 術後の治療もマニュアル通りに通い無事卒業となりました。 つらい事もあったけど 無事完治してよかったです 篠原先生、美人の看護婦さん本当にお世話になりました 特に看護婦さんには、丁寧に術後の指導をしていただき 又、はげまされありがとうございました                     ○ ○ ○ ○

投稿者:shinoken0704

当初より早く仕事がしたいという事で、私も毎回診察たびに脅かしていたのが思い出されます。しかし無事に何事もなく全治までおめでとうございます。きちっと真面目に奥さんと一緒に仲良く通院された結果ですね。これからもお尻を大切に頑張ってください。

2010/10/07 08:42:08


投稿者:すた

模範的な超優等生でしたね。

痛がり屋さんと自負されていますが、

どなたも、痛みには弱いとおもいますよ。

真面目に通院されて、無事全快おめでとうございます。

これからは、痔の事を気にせず、存分にお仕事に

邁進してください。

2010/10/07 21:24:22


投稿者:スタッフ

 ご卒業おめでとうございます☆ 

真面目に通院され順調に回復されましたね。

痛みのわずらわしさから解放されて、これからは増々お仕事にもプライベートにも頑張ってくださね。


 お疲れ様でした!

2010/10/07 22:46:04


投稿者:スタッフ

追伸 美人なのは看護師だけですか???

   ちょっと怒ってます 笑 

2010/10/07 22:50:21

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科