検索
  • 篠原肛門科

男性 60代 豊中市

横山ホットブラザーズの三男の○○○です。ありがとうございました。おかげさまで今日卒業させていただきました。去年の4月にあるクリニックで痔ろうの手術を受けました。しかし8ヶ月経っても治らず逆に痔ろうの他に直腸粘膜が出てきたり等以前より段々とひどくなり悩んでいましたところ、娘が他の病院を探したらの一言でネットで調べ、天六の篠原肛門科を選びました。先生の趣味であるジャズドラムと同じミュージシャンとして (どこがミュージシャンやねん、ノコギリでオマエワ・アホカの漫才師やないか) 共感し、また患者さんの声に励まされ、篠原肛門科をたずねたところ、快く対応していただき、新たに手術をしていただきました。僕の場合はおそらく他の患者様より複雑で難しい手術だったと思います。普通20分ぐらいで済むであろうところを1時間以上もかけて頑張ってくださいました。おかげさまで去年のあの長時間の苦しみは見事になくなり完治しました。今は明るく舞台に立て篠原先生には感謝・感謝です。またスタッフの皆さんの明るい笑顔も心強かったです。そして先生いつまでも悩める患者様のためにあの可愛らしい笑顔で頑張ってください。横山ホットブラザーズもまだまだ頑張るつもりです。本当にありがとうございました。

投稿者:shinoken0704

ついに治りましたね、安心しました。術後しばらくして営業にも行かれ、あの創でよく頑張られたと思います。最初横山ホットブラザーズとはまったく気がつきませんでした。僕の記憶では30数年前の顔ですし、まだお父さんがフルートを吹かれていたときですから、あれから大分経ったんですね。懐かしいです。お父さんの顔もよく覚えていますよ。いつか医師会の集まりにも安いギャラで出演してください。お願いします。

2010/04/12 23:01:34


投稿者:スタッフ

ご卒業おめでとうございます。お疲れ様でした。

〇〇さんがこちらへおみえになられてから、よくテレビで拝見する

ようになりました。最初はお仕事もお辛かったと思いますが、

さすがプロですよね、そんな事微塵も感じさせずに頑張っておられました。

これからは篠原のいちスタッフとしてはもちろんの事、いちファンとして

蔭ながら応援いたしております。

これからも、お元気になられたおしりを大切に

ますます私たちを楽しませて下さいね!

2010/04/13 09:28:38


投稿者:スタッフ

色々辛い思いをされて当院にたどりつかれたのですね。

先生の魔法の腕で完治されて、本当によかったですね。  テレビではよく拝見して、いつも大笑いしておりましたが

身近にお話させていただき、以前にはなかった親近感をおぼえました。

今後もテレビ画面の向こうの横山さんを見るたびに、

医院でのお姿を思い出すことでしょう。

元気に人々を楽しませてくださることをおねがいいたします。

2010/04/13 19:34:34


投稿者:スタッフー

長い間お疲れ様でした。

あのひどい状態からよくぞ頑張っていただきました!!

今はすごくきれいですよ~

あの痛くて苦しい状態の中舞台に上がり人を笑わせ、本当に頭が下がります。

いつまでも、元気で”横山ホットブラーザス”のこぎり演奏


皆様を楽しませて下さいね。

応援していま-す

2010/04/15 19:18:26

8回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科