検索
  • 篠原肛門科

男性 30代 ニュージーランド

篠原先生、看護士、受付の皆様へ こんにちは、ニュージーランドの○○です。 先日、日本では、(男前の)篠原先生、(美人の)看護士の皆様、(美人の)受付の皆様に手術、治療、等で色々とお世話になりありがとうございました。 通院中は、皆様の明るさと、ほっとする医院の雰囲気により楽しく通えることが出来ました。 7月に先生が足を骨折されるというアクシデントがあったのですが、それでも医院を休院されることなく杖をついて手術や治療に当たられていたことが非常に印象的でした。 また、手術後50日目でニュージーランドへ帰ったのですが、11時間のフライトも無事にこなすことができました。 現在、ニュージーランドは冬で昼間も寒く、元患部だけでなく体も縮こまっていますが、その後順調のように思います。下剤、シャワーの後の1度の指通し、起立式排便法は、現在も続けております。 また、日本へ行くことがありましたら顔を出させていただきます。 色々と有難うございました。                     ○ ○ ○ ○ Ps,頂いた起立式排便法のポスタートイレに貼っています。

投稿者:shinoken0704

6月最初にニュージーランドから手術をしてほしいいと電話があったときには驚きました。外国からの問い合わせがあるといつも、そこで手術を受けられたらどうですかと言うのですが、日本人はどうも外国で診察・手術を受けるのが嫌みたいですね。特に東南アジアでは絶対嫌がりますね。診察もしないで手術の予約を取り、帰国されて即刻手術をしました。直腸の粘膜が全周に脱出する直腸粘膜脱でしたね。結構怖がりでしたが家族を置いて来られたので真面目にきちっと通院されたのがよかったです。今後はトイレの時間だけ守って、もう痔のために帰国されないように頑張ってください。ニュージーランドに永住されるそうですが,日本に帰られるときにはお土産楽しみに待ってますよ。大変ご苦労様でした。

2008/09/01 20:08:45


投稿者:スタッフより

ご卒業おめでとうございます。そちらはお寒いとの事、日本はまだまだ残暑厳しいです。距離を感じますね。

日本の空の下より、○○さんのお体とおしりの健康をお祈りしています。食生活にも気を付けて、ますますご活躍下さい。

2008/09/03 08:45:25


投稿者:スタッフ②より

遠い異国の地から電話で手術の予約をされ先生スタッフ一同どんな状態だろうか?と心配しておりましたら、予想通り立派な痔が出ていましたね。怖がりの性格なのに11時間もフライトされ、手術をされよく頑張りました。終わるときは綺麗なお尻になり本当に良かったですね。起立排便を守り便秘に気をつけて下さい。ご卒業おめでとうございます。

2008/09/07 22:18:08


投稿者:スタッフより

遥か遠いニュージーランドから手術のため帰国され無事完治して今は仕事に復帰されてる由本当におめでとうございます。とおい国のイメージですが反日足らずで行き来ができるますものね。美しい国ニュージーランド訪れたい国のひとつです。帰国されたとき楽しいお話聞かせにきてくださいね。

2008/09/14 13:11:11


投稿者:スtッフより

ニュージーランドからの写真をみせていただき益々訪れたくなりました。おおらかな大地の中で日々過すことができるのは本当に幸せですね。緑の中で羊と戯れて羨ましいかぎりです。また楽しい写真みせてくださいね。

2008/09/24 21:54:42


投稿者:〇〇スタッフより

ほんと空の青さが違いますね!私も行ってみたいでーす。

今度、職員研修は是非ともニュージーランドでと先生にお願いしてみますね!(アホーって言われてる声が聞こえますが)綺麗なお写真をありがとうございます。又、近況をお知らせ下さいね☆

2008/09/25 01:21:01

9回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科