検索
  • 篠原肛門科

男性 40代 鶴見区

4月下旬に手術して約2ヶ月。快適な毎日を過ごしています。カルテには「大」を書かれました(笑)。先生の真摯な人柄にひかれ、診察日当日に手術することを決心し、手術日を決めて帰宅しました。先生は痔の専門医でもあり手術には何の不安もありませんでした。 術後は思っていたとおり数日間は苦労しました。しかし、美人で優しい看護士さんや受付さんに励まされながら毎日、診察・処置していただいたおかげで、徐々に痛みも軽減し、術後2週間で職場復帰できました。 院内はいつも明るい雰囲気で、本当によい病院にめぐり合えたと感謝しています。保険診療ですので、費用面でもとても助かりました。 今ではこんなに長期間ほったらかさずにもっと早く受診すれば良かったと思います。 本当にありがとうございました。先生もお体ご自愛ください。   〇 〇 〇 〇

投稿者:shinoken0704

来院までに数回メールが来ましたね。25年間も悩まれていたそうで無理も無いですね。初診ではあまりにも立派な脱出なのでカルテに大きく赤で大と書いてしまいました。術後も出血しやすいのでなるべく2週間ぐらいは休んだほうがいいよと、いつも診察たびに嚇かしていたのが利きましたね。。きちんと言うことを守られたので大変きれいに治ったと思っています。これからも好きなマラソンを存分に楽しんでください。お疲れ様でした。

2011/07/01 22:53:49


投稿者:スタッフ

先生から 美人スタッフに励まされて と書いてあったでと言われた途端、全員仕事の手をおいて それって私の事?

と目で聞いていました。

自惚れかな?

明るい気持ちで通院終えられ、とてもよかったと思います。

最後に スタッフにまで気を使って、すこ~しうれしい気分にして頂き 有難うございました。

2011/07/04 20:21:24


投稿者:スタッフDより

卒業おめでとうございます。

いつも来られたら明るい雰囲気でこちらの方が元気を頂けました!


有難うございました(^O^)

2011/07/06 00:38:40


投稿者:スタッフB

ご完治おめでとうございます

美人だなんて、お気をつかって頂いてありがとうございます

 えっ?あなたの事ではないよ~ デスネー!

この院ではだんだん図々しくなって行きま-す^v^


マラソン頑張って下さいね☆

お疲れ様でした!

2011/07/06 16:44:33

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科