検索
  • 篠原肛門科

男性 40代 東成区

「日本肛門党」のSです。  5月21日に無事卒業証書を頂きありがとうございました。肛門党党首の篠原院長はじめ、スタッフの皆さんには大変お世話になりました。  僕は「保険適用」の病院が少ない中、ネットで篠原肛門科のことを知りました。2月28日に初めて病院に伺ったその日に「これは即手術やな」と言われ、少し戸惑いましたが今の苦しみから一日も早く抜け出したかったので、次の週に手術をしていただきました。  手術は痛みもほとんどなく快適でしたが、術後の排便はやはりつらく、いろいろ工夫しながら排便しました。でも、お尻が治れば新しい自分に変身できると言い聞かせ、日ごとに回復に向かっていく自分を見るのが楽しくもありました。  この度、無事卒業バッジを頂き、これから個性的な院長や美人のスタッフの皆さんにお会いできないかと思うと悲しい気もいたしますが、また何年後かにはお会いできるかもしれませんので(笑)…。  皆さんの今後ますますのご活躍をお祈りしています。

投稿者:shinoken0704

○○党の幹部の方で悪口や批判やたまに誉めたり面白かったですね。診察が楽しみでしたよ。今が一番の話題の○○党ですもんね。本音や建前やオフレコの話などいろいろ勉強になりました。いづれは○○さんも国会へぜひ進出してください。かげながら応戦しますよ。後援会にもぜひ入りますよ。

何年後とは言わずにまた来年にでも手術して楽しい政治談議を楽しみに待っていますよ。

2010/05/31 18:12:17


投稿者:スタッフ

患者様にとって術後の数日間は、とても大変だとおもいます。

でも、だんだんとあかるく軽口もでるようになってくると、私達も本当にうれしくなり、無駄話などしてしまいます。

とってもスマートで、素敵な方で、楽しい話など、ついつい聞き入ってしまいました。

今、政界は混沌としていて、世間の批判がたたみかけるように党に集中してきています。

日本が立ち直り、みんなが幸せに暮らせるような世の中に

してくださいね。

皆で応援しています。

政界進出の折は、ご一報ください。

若くて、美人?スタッフが鶯嬢としていの一番にかけつけて

応援します。

2010/05/31 19:45:02


投稿者:スタッフ B子

 ご卒業おめでとうございます。

スタッフから〇〇さんと芸人さんの名前で呼ばても、

よく言われます、いいですよと いつも笑顔で答えて

下さって、お優しい方でした。

 私も 先生と同じく、楽しみに待っています


 お疲れ様でした!おしりを大切になさって下さい。


 こちらの方へのついでがありましたら、又お顔を見せてくださいね☆

2010/05/31 19:54:31

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科