検索
  • 篠原肛門科

第1回 ブラウニー ジャズライブ

20日(祝)関目のほぼ近くのライブスポット・ブラウニー・で医師会軽音楽部のジャズライブを行いました。ブラウニーは今年の1月にオープンした新しいライブハウスで,オーナーはテレビの必殺仕置き人の <チャララーン> で始まる有名なテーマを吹かれている関西屈指の名とランペッターの 宮岡信夫さんです.当日はやや寒いのにもかかわらず最近手術をし通院されている患者さん関係で16名の方に来ていただきありがとうございました。ボーカルのカトリーヌの超ボインと楽しいおしゃべりで、ジャズをあまりご存じない方も結構楽しまれたと思っています。次の日に来られた患者さんが、昨日は興奮してなかなか寝付かれなかったと言われていました。われわれの演奏かカトリーヌのボインのどちらでかはわかりませんが。また音楽仲間の4人にも歌っていただき大変盛り上りました。いつもありがとうございます。次回は6月にもあるような話ができていますので、またボインと演奏をぜひ聞きに来てください。次回は私の診療所の自称美人スタッフ達もぜひ行きたたいと言っています。最後までl聞いていただいて本当にありがとうございました。


投稿者:おすましさん

しょっぱなから和製モンローのお写真に羨ましくも圧倒されながら、後から後から出てくる見覚えのある笑顔を拝見し皆さん本当に楽しまれたご様子ですね。院とは又違うカッコイイー先生の姿に惚れ直したりして。笑

2008/03/25 17:41:27


投稿者:おおつき

途中で仕事に戻らなくてはいけなくなり、本当に申し訳ありませんでした。

ジャズを生で聴いたのは初めてです。カッコいいですね~。

ドラムは、すべての調子を司る大切な楽器ですね。

普段は目立たないけど、そこがしっかりしていないと全てが狂う… お尻と同じやなぁと考えながら見てました。


またライブをされる時は教えて下さい!

2008/03/28 17:21:55


投稿者:はっとり

自宅の近所にライブハウスがあるとは、驚きました。

篠原先生のドラム ヤバイくらいカッコよかったです。

実は私はカトリーヌさんのファンです。(お伝えください)

ライブ情報教えてください。

2008/03/30 00:01:18


投稿者:shinoken0704

カトリーヌのファンはたくさんおられますよ。いろいろ悩みのある方、精神的に弱い方、お話したい方、ボインを近くで見たい方は、加藤洋子先生の診療所をたずねてください。大阪市中央区で開業されています。 

      (診療内科・神経科・精神科)


 <ようここころのクリニック> でホームページを見てく ださい。

2008/03/30 11:18:18


投稿者:スタッフより

患者様のたのしそうな笑顔をみて大変うれしくなりました。通院されてるときとは全然ちがう表情ジャズのリズムが

画面からながれてきそうです。またの機会にライブで皆様の笑顔とあえることをたのしみにしています。

2008/04/04 23:26:32

7回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科