検索
  • 篠原肛門科

美男美女のお食事会

医院近所の天六の高級居酒屋で美男美女食事会をしました。患者さん5名とわれわれ7名の計12名の楽しい懇親会となりました。皆さんごちそうさんでした。特に幹事長のKさん、いろいろお世話をかけ、お酒も一滴も呑まれないのにお疲れ様でした。新幹線のKさん・美人のOさん・ジョッキ10杯以上静かに飲まれていたMさん・酒も飲まず食事もあまり食べられていなかったMさん、ありがとうございました。おいしい料理を食べながら皆さんの肛門を思い出しながら、約2時間ほど本当に楽しい時間を過ごしました。患者さんとのこのような交流はいつ行っても盛り上るのでいい思い出になります。 また次回K幹事長さん段取りよろしくお願いします。本当にありがとうございました。ご馳走様でした。

投稿者:ファイアー

☆卒業証書を頂いた人達と楽しいお食事会☆

バカな話をしながら、飲んで食べてワイワイ賑やかな事でした!!

笑顔のKさん、真面目なMさん、楽しいKさん、いつもにぎやかなのにちょっと大人しかったMさん、美人なOさん、それに楽しいDr、みなさんご馳走様でした。

また、こんな機会があればいいですね~

ありがとうございました。。楽しかったわ。

2007/11/30 23:03:23


投稿者:在校生代表

院内では見られない一面が垣間見れ楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

隣に美人の夏チャン、前にはおしとやかな同級生のアケミちゃんとくれば、見てるだけで満腹です。

数ある懇親会に参加しましたが驚いたのは、Dr・スタッフ・患者さんが参加した懇親会は初めてです。術日が一緒、外来待合で親しくなった人が発起人になり開催されたことです。

懇親会の話が自然に持ち上がるなんてホントこれって凄いことですよ!患者とDr・スタッフの信頼関係から成り立つ話だと思います。

今回は、卒業生の中に一人在校生の私、早く治して卒業生として参加したいです。Dr宜しくお願いします!

2007/11/30 23:51:28


投稿者:スリムなBIJINより

幹事さんはじめ二人のMさんKさんお若いお嬢さん、楽しい時間と美味しいご馳走みんなを開放的にさせる魔法の飲み物でもてなしていただきほんとうに有難うございました。緊張しながらでかけましたがすぐにおおもりあがり。患者様とこのような交流会の機会を設けていただきお堅い政治談義???(そんな話しましたっけ???)からお尻談義まで楽しい時間を過すことができひとときのふれあいの時間をもてたこと余韻に浸りながら家路につきました。本当にありがとうございました。

2007/12/01 00:03:17


投稿者:shinoken0704

在校生の患者さんへ。

今まで手術をした患者さんであなたが一番診断が難しくややこしい手術でした。最初私もどうしようかなと思ったぐらいです。術後も普通の方とは違った経過をたどっていますが、とにかく最後まで面倒を見ますから頑張って通院してください。頑張りましょう。

2007/12/01 00:09:04


投稿者:おすましさん

○十年ぶりの合コン?にわくわくドキドキと参加させて頂き、わいわいがやがやと楽しい時はあっという間でした。幹事さんはじめKさんMさんOさんの元気なお姿を拝見でき何よりでした。通院中のMさんも早く晴れの日を迎えられる事を心よりお祈りしてます。みなさん本当にご馳走様でした。

2007/12/01 08:24:39


投稿者:ぺんぎん

皆さん楽しそうですね。先生と患者さん、みんなわきあいあいとした感じが伝わって来ます♪

2007/12/01 09:48:02


投稿者:スタッフより

在校生の患者さんと差し向かいの席でおいしいお酒を存分にいただきました。飲まれない方をまえにして。おいしい食事もたくさんにいただきました。なが~いお付き合いになりますがご卒業めざして気長にがんばってくださいね。

スタッフみんなで応援しています。

卒業祝いができるまで。

2007/12/01 21:56:58


投稿者:ポテト

卒業された患者さん、在校生の患者さん楽しい席を設けて頂き本当にありがとうございました。ごちそう様でした。みんなでおいしい鍋を囲みお酒を飲み至福の一時でした。あまりにも楽しい席だったので、ついつい飲み過ぎちゃったかな!!わ・た・し・・・・^-^

2007/12/02 21:01:28


投稿者:カシスソーダは甘い恋の味?

卒業された患者様、まだ在校中の患者様、そして先生・スタッフの皆さん、美味しいお料理&お酒と楽しい時間をありがとうございました。

お尻の話だけでなく、ご家族の事やお仕事の話なども聞かせていただき、本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

幹事のKさん、色々とお世話になりました。

卒業生の方々、お元気にお過ごしで何よりでした♪

在校生のMさん、焦らず頑張ってください!


本当にご馳走さまでした。ありがとうございました(*^。^*)

2007/12/02 21:28:12


投稿者:CBR-1100

篠憲先生、看護師さん、スタッフの皆さん、同志4名の皆さん、お疲れ様でした。

われわれ5名の同志、本当に感謝の気持ちで、ささやかな懇親会にもかかわらず、楽しんで頂きまして、恐縮しております。

逆にいろいろとお気遣い頂きまして、申し訳ありませんでした。院内では見られない看護師さんや、スタッフの方々の一面も拝見できて、大変楽しかったです。(先生は院内と一緒~)でも、本当に楽しい時間は早く過ぎるもので、あっという間でしたね。ぜひまた集まりましょうね。楽しみにしております。

在校生のMさん、本当に焦らないで頑張ってくださいね。

医院の皆さん、慰安旅行は気を付けて行ってらっしゃ~い!

2007/12/03 10:44:20


投稿者:良縁祈祷師

篠原先生、看護師のお二人、受付の皆さん、今宵は多忙な中、また、休暇の中、時間を割いて下さり、本当に有難うございました!

このような場は、どちらかというと苦手な方ですが、今宵は、心底楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ご迷惑でなければ、次の機会も宜しくお願いします。

日に日に寒さが増してくる季節ですが、皆様、お体をご自愛くださいm(__)m


楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

2007/12/03 20:41:31


投稿者:自意識過剰の・・・

CBR-1100さん、本当にお世話様でした。ありがとうございます。旅行は、可愛い私たちですので、さらわれないよう、迷子にならないように、行って来ま~す

2007/12/03 20:53:58


投稿者:スタッフより

懇親会にはじまりホームページで楽しい対話が飛び交い肛門会の輪がどんどんひろがりゆくことが本当にうれしいですね。

みなさんの完治後の ”肛門の輪”がいつまでも続きますように。

旅行楽しんできます。

2007/12/03 21:55:53


投稿者:shinoken0704

可愛い私たち・・・???・・・さらわれる・・・??? 勇気いるでー

2007/12/03 23:21:42


投稿者:おすましさん

みなさんが、楽しんでる写真が又増えてますね。幹事さんはずっと撮影する側で気を使って下さり、ご本人のお写真が少ないのが残念ですが、今日もお目にかかれたので 嬉しかったです。又のおこしをお待ちしております。笑

2007/12/06 00:10:25

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科