検索
  • 篠原肛門科

20代  男性  大阪市

篠原先生、手術して頂きありがとうございます。 私は、東北で毎日学びの毎日を送っています。 正直、私は元々、痔という病気は手術しなくても良いものだと、甘く見ていました。 篠原先生とお会いし、手術して頂いたおかげで、私のおしりは環境は、さらによくなっていくと思います。 また日曜日なども、診察して頂きありがとうございます。大阪に帰阪した際は是非、先生にお会いしに行きますね。先生と一緒に撮った写真を送ります。 まだまだ、未熟ですか、MRとして、先生のお役にたてる時を目指し頑張ります。          ○ ○ ○ ○

投稿者:shinoken0704

順調に治ってよかったね。早くから仕事復帰をしているのに驚きました。早く仕事になれてください。今が一番大事な時期かもしれないかな。どんどん吸収して頑張ってください。偉くなって大阪に戻ってきて頂戴。又会いましょう。お疲れ様でした。

2014/08/28 22:05:24


投稿者:スタッフ k

卒業おめでとうございます\(^_^)/

最後の日に先生とツーショット写真を撮った時は、本当に嬉しそうでしたね!!

環境が変わって大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい!!

お疲れさまでした(._.)

2014/08/28 22:21:35


投稿者:スタッフB

完治おめでとうございます。

あちらでも頑張られているご様子で何よりです。

これからは思う存分にお仕事に集中出来きますね!

おしりはもちろんの事、お元気に頑張って下さい。


お疲れ様でした☆

2014/08/29 03:47:20


投稿者:スタッフより

お仕事 一番のかたでしたね。

手術を決められたときも 驚くほど即仕事復帰したい感じでした。

でも その言葉どうり 実行されて頑張って仕事に復帰されていました。

脱帽でした。

その強い精神力なら どんな困難でも 打ち勝てますね。

頑張り期待してます。

2014/08/29 17:23:52


投稿者:スタッフM

卒業おめでとうございます☆


新人さん、頑張りさんでしたね・・・


仕事も早くから復帰されたようで

起立排便守りお尻大切にして大きく羽ばたいて下さい!!

2014/08/31 12:54:01

25回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科