検索
  • 篠原肛門科

2 ちゃんねる

今日患者さんから、先生2ちゃんねるに載ってると言われたので早速探してみると発見しました。どなたかわかりませんが誉めてもらってありがとうございす。ぜひ会いに来てください。 関西でどこか女性にお勧めの肛門科、ありませんか?できれば、肛門科専門医で女医さんがいいんですけど・・・。 教えてください。お願いいたします。 女医ではないけど天6の篠原肛門科オススメ。患者も半数以上が女性です。 私もそこで手術しました。私は痛くて診察の時にすでに泣いていたので触診は無し。パッと見て、「手術やな。」で、終了。初診から三日後に手術。 今までの苦しみが嘘みたいでした。 手術最高!完治したけど、またあの先生に会いに行きたいなぁって思える、口の悪い優しいオッチャン医者の病院ですよ。 数日前、手術しました。大阪市内の篠原肛門科です。HP見てもらったらわかるけど、保険はきくし、女性患者も多いしオススメです。先生が日曜日にも術後のケアのため病院あけてくれるくらい、情熱的で安心です。

投稿者:スタッフより

先生すごいですね!2ちゃんねるにも登場されてるなんて!! どなたが誉めて下さったのでしょうか?あの人かな、この人かな、と思い浮かぶのですが・・・・  男女問わず痛みに耐え兼ねて泣いて来られる方、痛くて座れませんと立って問診される方、何人ものお医者さんに診てもらい納得のいかない治療で不安いっぱいの方など沢山の患者様が毎日来院されています。いつも口を揃えておっしゃるのは「手術をして良かった」「もっと早く来れば良かった」ですよね。これもやはり先生のお休み返上で熱心に診察されているからだと思います。「口の悪い優しいオッチャン医者の病院」との評価が出ておりますが私達は男前の青年医師と呼んでおります。悩んでおられる方是非一度診察にお越しください。悩みも必ず解決すると思いますよ。

2008/09/17 20:31:59


投稿者:すたっふぅ~ パート2

2ちゃんねるを利用している人は、主に若い方ですが・・、

当院は 老若男女問わず、性別や年齢を越えた患者様が来院されています。

痔って誰もがなりうる病気だという事ですよね。

痔主のみなさま・・・どうか勇気を持って、診察を受けてみてください。

その一歩が明るい未来に続いているかも知れませんよ(^o^)/

2008/09/17 22:38:14


投稿者:救われた乙女より

久々にホムペにお邪魔しまーす。

先生に又会いに行きたくなるって気持ち、同感です~!恥ずかしいと二の足を踏みながらも一歩足を踏み入れたら、待合では同じ悩みを持ってる方の多さにちょっと気が楽になり、診察室では先生の明るく楽しく治しましょう!のあの雰囲気にホットした事を懐かしく思い出します。

悩める痔持ちさん、勇気を出して一歩を踏み出し悩みから開放された楽しいライフを手に入れて下さいね~

 先生お元気でもっともっと悩める方を救って下さいね!

2008/09/18 10:37:06


投稿者:めだか

先生!!何を隠そう、先生に2ちゃんねる報告をしたのは私です(^。^* ) 院長コラムに載せてくれるなんて、うれしい!

子供を妊娠してから痔に悩まされ、何軒か外科や肛門科を廻り、触診は痛いし恥ずかしいし…。本当に悩んでいたときに友達に紹介されたのが篠原肛門科。恐る恐る来院すると、底抜けに明るく男前な先生にいきなりニックネームをつけられ、話しやすく美しい看護婦さんや事務のお姉さんにほっこり癒され、触診もなく(あったのかな?痛くなくて覚えてない)、患部の写真をもらい、すぐ手術を決意しました(先生あまりに返答が早すぎてびっくりしてましたね)

手術も思ったほど痛くはないし、入院中にできた仲間とは毎日報告しあって励ましあえるし、本当にここで手術してよかった。毎日の通院も最初は大変ですが、2週間たった今では、本当に楽しく「今日は何話そう?」とウキウキ、すっかり先生やお姉さま方のファンになって楽しく通っている日々です。

手術を悩んでる方は、絶対一度診察を受けてみるべき!本当に便の度に、先生に感謝する日々はすぐそこです(笑)。

2008/09/18 10:46:51


投稿者:bu-fu-uh

篠原肛門科はすごいと思います!!なんと、今日は手術中の患部の写真をもらいました!!自覚症状がないとは、こういうことか…と恐ろしくなるような私のお尻!!きちんと自覚させてくれる病院って少ないと思います。

先生は本当におもしろいし素敵ですし、看護婦さんは親身に相談に乗ってくれるし、受付のお姉さま方もちょくちょく声をかけてくれます。

仕事はプロフェッショナルなのに、アットホーム。本当に篠原肛門科でよかったと痛感しました。

2008/09/19 10:29:05


投稿者:ハイジ

卒業間近の者です。めだかさんの「口の悪い優しいオッチャン医者」に笑ってしまいました(先生、ゴメンなさい)初診の時から「医者」と「患者」の壁のない、ほんとに気さくで過去に出会った事のない先生だなぁと感じました。なので、痔の痛みがなくなった事は嬉しいのですが、診察が終わるのは正直、とっても寂しいです。願わくば、ずっと先生の患者でいたいです(痛いのは嫌だけど)場所が場所なので最初のうちは通院も診察も恥ずかしかったり多少の抵抗はあるかもしれませんが、そのうち慣れて自然にお尻を「どうぞ!」っと診て頂く心境になると思うので、体調が悪く悩んでる方は

えいっ!と勇気を出して受けてみてください。きっと楽になりますので。

2008/09/19 22:36:17


投稿者:スタッフ

②ちやんねる登場、ハンサムな青年医師と美人スタッフとおほめの言葉を頂き有難うございます。えっ そんなこと誰も、どこにも書いてない。そうですよね。一人よがりもほどほどにしないと。でも痔で悩んでいらっしゃるかた 書き込みのとおりだとおもいます。一度門をたたいてくださいね。お上品な先生が待っていますよ。書き込みくださったかたありがとうございました。

2008/09/20 21:35:25


投稿者:いしかわっ子

先生、反響が凄いですね~!!(゜o゜)


私は。術後2日目に不覚にも便秘になってしまい

朝から便意があるものの・・・出ない!

泣きそうになりながら、診察受付時間ギリギリにタクシーで

横になって(真直ぐ座れない状況)病院へ行きました。


すると、私が不安がらないよう『すぐ浣腸するから大丈夫だからね』と皆さんで優しく声をかけ下さいましたよね。

本当に大変な便秘だったので、浣腸を2回してもビクリとも

せず、最終的には先生に摘便をしていただく事に・・・


こんな事があったので、休診日でも術後の患者のために

診察時間をもうけて下さってるのは、大変ありがたいです。


しかも先生は、待合室で私たちに気さくに話しかけて下さるので、他の病院とは比べものにならない位、明るくてアットホームな雰囲気があり、皆さんが書いていらっしゃるとおり

完治して卒業するのが名残惜しい気持ちがよく分かります。


一流の肛門専門医の先生と、優しくていつも親身になって

下さるスタッッフの皆さん、大変なお仕事ですがこれからも

頑張って下さいませ。応援しております。


そして、肛門を患ってる皆さん!

日本人の3人に1人は痔主様だそうです。

恥ずかしがってるより、アッサリと篠原肛門科で診てもらう

とスッキリしますよ。

2014/09/21 01:57:05

10回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科