検索
  • 篠原肛門科

30代  女性  東大阪市  篠原肛門科大好き

12/5に手術し、2/16に卒業しました。


ネットで篠原肛門科を見つけ、みなさんの声を見て、決意しました。卒業したら絶対に書き込もう!と決めていたので、ついに書くことができ、感動です。


受診までにも悩み、手術も不安で、術後ももうダメだ!と思うこともありましたが、

男前の先生、綺麗な看護婦さん、美人な受付のお姉さま、そして、同じ仲間たちのおかげで無事に卒業できました!!


麻酔は痛かったです。でも、先生の腕は確実です!!

術後も2週間は痛かったです‥

仕事はなかなか休みが取れない職場でしたが、2週間休みました。休んでよかったと思います。


日に日に良くなってるのが分かるし、先生にも診てもらい安心。先生との会話も面白くていつも笑っていました!!

待合室では、術後は毎日通うので顔見知りも増え、仲間たちと今日はどう?や術後あるあるなどを楽しく話して、通院するのがとても楽しかったです!!!


迷ってる方‥、私は手術して本当によかったと思っています。不安なことや疑問も、全部答えたいぐらいです!


私に関わってくれたみなさんありがとうございました?


篠原肛門科大好きです!  篠原肛門科大好き、   篠原肛門科大好き、


〇  〇  〇  〇

投稿者:shinoken0704

卒業おめでとうございます。30代にしてはとっても大きな痔でしたね。直腸粘膜も脱出しやや持ちすぎでした。2年前からなったと言われていましたが10年以上は経ってますよ。2年であんなに大きくなることはないですよ。まだまだ先は長いですからあと60年はトイレに気を付けて頑張ってください。まず順調に経過してよかったです。

今日は久しぶりの僕のドラムのライブです。頑張ってきます。またいついかライブにも来てください。おめでとうございます。 OK2

2017/02/18 15:22:48


投稿者:スタッフ

お疲れ様でした。

これからは 悩む事なく存分に生活楽しんでくださいね。

男前の先生 綺麗な看護師 美人のスタッフ

お褒めいただきありがとうございます。

2017/02/18 16:22:26


投稿者:スタッフ

卒業おめでとうございます!いつもお仲間と仲良く話しをされているのを見ると病院なんですが羨ましく思いました。頑張られて良かったですね!

お疲れさまでした。

2017/02/19 00:11:22


投稿者:スタッフ K

お疲れ様でした。術後の痛みもお仲間さんと話ししたら少しは癒されますよね!受付の私達にも明るく接して頂いて有り難うございした。まだお若いからこれからはお尻を大事にして上げて下さい。卒業おめでとうございました。

2017/02/19 12:25:35


投稿者:フタッフB

ご卒業おめでとうございます❗️完治されて良かったですね

いつもハンドメイドの小物とか見るのが楽しみでした(^^) これからも、お仕事に趣味に頑張ってくださいね。○○さんのファンの娘と応援しています❗️

お疲れ様でした。

2017/02/20 13:04:08

202回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科