検索
  • 篠原肛門科

30代  女性  豊中市

肛門科のブラックジャック! 2014年10月16日 長い間ごまかし・・・ごまかし・・・過ごして来ましたが、ついに痛みが大爆発!立ってても座ってても、寝ても覚めても痛くて痛くて、意を決してネットで検索した所、篠原先生にヒットしました。さすがに自分のお尻の全てを預ける訳なので、もちろん安心できる病院を探していたのですが、篠原肛門科は口コミも大変多く、読むからに面白そうな上に信頼出来そうな先生だなーと思い、仕事を休んで早速伺いました。初診から5日後の手術が決まり、あれよあれよと当日になり、手術は麻酔の注射が悶絶級に痛くて世紀末を感じましたが、それ以外は手術中に先生や看護師さんとペラペラ会話できるくらい無痛です。術後の3日くらいはペンギンみたいな歩き方になる事と、切った事を自分で解っているので、痛いというよりもただ自分の肛門周りを襲う色々な出来事が怖い。。。だった気がします。実際、痛みは6日目以降はほぼ無かったです。とにかく気さくでいつも明るく優しい肛門科のブラックジャックです。周りにはいつも笑顔でとってもフレンドリーな可愛いピノコ看護師さんも沢山いらっしゃいます。無事に卒業できてほんとに感謝してます!麻酔の注射の時にずっと手を握ってくれてた優しい看護師さんや、術後に先生とベランダや待合室でのジャズのお話など楽しかったです。患者さん達との会話もそうですが、とにかく全部楽しかったし、いつも笑ってた記憶しかありません。通院が無くなってほんとに寂しいです・・・何なのこの気持ちは!笑来月はベトナムに行ってきます!先生と看護師の皆様のおかげでもう海外出張も怖くありません。本当にありがとうございました!!!!!またそのうち遊びに行きまーす。                       ○ ○ ○ ○

投稿者:shinoken0704

お疲れ様でした。1か月たってから10日間もアメリカへ仕事に行かれた方は少ないですよ。元気いっぱいでいつも明るく通院されていましたね。私には弱音を吐かずごいたくましい女性だと感じていました。次はベトナムですか。これからも素晴らしいお仕事で世界にはばたくウーマンとして世界中を飛び回ってください。頑張ってね。お土産楽しみに首を長くして待ってます。お疲れ様。

2014/10/17 22:22:10


投稿者:スタッフより

先生から、 もうアメリカに行くらしいで と聞いて 

皆で 大丈夫なのかなあ? と心配。

でも そんな心配 ご無用。

元気で帰ってこられましたね。通院中も明るく はきはき。

職場での仕事の様子 目に浮かびます。ばりばりのキャリアウ-マン。

これからも 世界をかけめぐる 仕事のできるおねえさんでいてください。

お疲れ様でした。

2014/10/17 23:45:36


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます。痛みから解放されて、何事にも

集中出来ますね!お仕事でもますますのご活躍をお祈りしています


完治されたきれいなお尻を大切に頑張って下さいね


お疲れ様でした☆

2014/10/18 00:58:04


投稿者:スタッフM.K

ご卒業おめでとうございます


術後1ヵ月で海外出張だなんて!!

さすが、手術の時から頑張り屋さんでしたね。


海外に行く時は便秘になりがち?なので

下剤を持って世界を駆け回って下さーい!

2014/10/18 18:44:07


投稿者:スタッフK

おめでとうございます\(^_^)/

いつも忙しくされてて、大変でしたね‼

これからは、悩みも解消されお仕事に集中できますね✨

お疲れ様でした

2014/10/18 22:04:02


投稿者:micky_lucky_13

術後2週間でアメリカです!笑

そして一か月後はスペインに行きました。何事も無く過ごせるくらい先生と看護婦さんの腕が素晴らしいと言う事です!(●'w'●)

ありがとうございました!

皆様には本当に感謝しております。

2014/10/19 10:44:02


投稿者:shinoken0704

あんたは怪物やね。

各国のお土産楽しみに待っています。スペインのコーヒーおいしかったです。よろしく。

2014/10/19 11:26:36


投稿者:N.J

良かったですね。

お尻、大切にして、ご活躍ください。

2014/10/20 22:20:45

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科