検索
  • 篠原肛門科

30代  女性  高石市

先生、やさしい看護師サン、受付の美人のお姉様方、男前のドラマーの先生、無事本日卒業しましたMです!本当に長い間お世話になりました。ありがとうございました。 初めてお邪魔したのは、9月下旬。中学生の頃から約20年間、ずっと騙し騙しで放置し続け…ついに仕事で支障をきたし、自分ではどうにもならない激痛に観念し、ネットでこのサイトに辿り着きました。痛みと羞恥心の狭間に揺れながらの初診でした。 お尻をみて頂いた時に「なんでこんなになるまで放置したんや〜?手術やな〜」の一言。一瞬落ち込みましたが、次の瞬間には先生のニカッとした笑顔と「きれいにするから」の言葉のお陰でやっと観念し治さなあかんなと覚悟を決めたのを懐かしく思います。 手術は忘れもしない、11月末日。前日は正直、緊張で逃げたくて仕方がなかったです¿が、当日の手術はスムーズ。私の場合は、ペラペラ先生に話しかけすぎて注意を受けましたね 笑¿敢えて言うなら、はじめの麻酔以外はアッという間でした。が、本当の戦いは皆さんのおっしゃる通り、当日〜2週間くらい排便の痛みと、1ヶ月以降の指のグリグリでした¿むしろ、グリグリの方が苦痛でしたが、先生の毎度の叱咤激励のお陰で仕事をしながらも、通院する事が出来ました。 今はただただ感謝しかないです。ありがとうございました!きれいなお尻を維持していきます。 ♡追伸  今後、ジャズのコンサートがある時はまた教えて下さい!妹と絶対に行きますので 笑!!宜しくお願い致します。

〇 〇  〇 〇 〇

投稿者:shinoken0704

遠くからお疲れ様でした。よく頑張りました。長く持っておられた痔を綺麗に治すのにはこつがいるんですよ。いろいろ細工をして僕も頑張りました。すばらしい大変綺麗な肛門になったので自慢してください。友人に見せてあげてください。無理かな。

仲のいいナースの妹さんもよく一緒に来られましたね。ご苦労様です。兄弟姉妹は体質も似るもんですから、次回は妹さんも楽しみに待っていますよ。早期発見、早期治療ですよ。はっはっは。


演奏の機会があれば必ず連絡します。楽しみに待っててください。

2016/04/13 20:24:04


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます‼️よく頑張られました。先生に太鼓判を押してもらった綺麗になったお尻を大切にして、心おきなくお仕事にプライベートに楽しんで下さいね(^o^)

お疲れ様でした❗️

2016/04/15 00:07:01


投稿者:スタッフより

 笑顔が 明るく綺麗な方ですね。 印象的でした。

真面目に通院 無事治癒され よかったですね。

姉妹 仲良く <痔は仲良しではなくて>楽しく過ごしてくださいね。

また 先生のライブで お目にかかれるかもしれませんね。

 美人スタッフ達も楽しみにしています。

2016/04/15 18:16:27


投稿者:スタッフk

おめでとうございます。

長く辛い日々から開放されて良かったですね!

これからは綺麗なお尻を維持して下さい。

お疲れ様でした(-_-)

2016/04/15 23:02:17

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科