検索
  • 篠原肛門科

40代  女性  大阪市    本当に感謝です

これまで他院で受診してもその場しのぎで経過観察と言われ、どうしたらよいのか分からない状態でした。 そうこうしているうちに大量の出血があり、しっかり治療してもらえる専門家を探して篠原先生に辿り着いたのです。 初診で、"これば手術やな "と言われ少し戸惑いましたがオペの件数や予後をみて先生に任せるしかないと思 いました。 手術は、麻酔も効いていますし痛みもなく無事に終わりました。しかし、3日目くらいから排便痛に悩まされ排便をコントロールするのが大変でした。2週間は仕事を休み復帰したのですが、私の場合もう少し休養してもよかったかもしれません。1か月もすれば、排便コントロールも上手くいくようになり痛みも和らいでいきました。辛い時期もありましたが、今では手術をしてよかったと思います。篠原先生は、面白い方ですし医内もアットホームな雰囲気ですので安心して治療を受けることができました。本当に感謝しています。これからは、再発しないように心がけたいと思います。先生、看護師さん、受付の皆さまありがとうございました。

〇 〇  〇 〇 〇

投稿者:shinoken0704

お疲れさまでした。最近、患者さんで手術を希望しているのに、先生は様子を見なさいと言われたと言ってよく来られます。先生の考えにもよりますが、私は将来必ず悪くなると思ったならば早く手術をすることを勧めています。仲良く痔と付き合ってくださいと言われる先生もよく聞きます。何とも不思議な感じがします。

〇〇さんは立派な痔があるのに文句も言わずよく頑張りましたね。さすがエリートの医療関係者だと感心していました。まだまだお若いですからお尻を大切に、患者さんのためにしっかり働いてください。いつも楽しい会話ありがとうございました。頑張りましょう。

2018/12/09 10:19:11


投稿者:スタッフ

治療終了

よかったですね。

先生との軽妙なやりとり素晴らしかったですね。

これからは快調にお過ごし下さい

2018/12/09 10:46:49


投稿者:スタッフB

完治おめでとうございます。

いつも笑顔でよく頑張られました!

これからもお尻を大切に ますますお仕事にプライベートにと楽しんでください。

お疲れ様でした☆

2018/12/10 01:31:18


投稿者:スタッフK

卒業おめでとうございました。

これからもおしりを大切に笑顔で頑張ってください。

お疲れ様でした。

2018/12/11 11:02:36


投稿者:スタッフY

お疲れ様でした。いつも笑顔で素敵な方だと思っていました。これからも笑顔で頑張ってください。

2018/12/11 11:08:38


投稿者:スタッフD

卒業おめでとうございます!

先生との会話とても楽しそうでした♪お尻お大事に!

お疲れ様でした。

2018/12/11 11:09:46


投稿者:スタッフM

メールありがとうございました。我々の今後の励みになります。通院・治療は大変だったと思いますが、よく頑張りましたね。おしりのことで悩んでおられる患者様の参考にもなると思いました。治療は終了されましたが、日常生活で起立排便法を心がけ習慣化しましょう。

2018/12/11 21:37:59

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科