検索
  • 篠原肛門科

40代 男性 大阪市

>

> 先日、約3ヶ月の学園?生活を経て、無事に卒業させていただきました。

>

> 以前からお尻に違和感があり、例のアレかなと思いつつも普段の生活には支障がな

かったので放っておいたところ、少し歩いただけでも痛くなりだしたので、今年は完

治させるつもりで、最初は「注射で治る」という病院へ行きました。

> しかし、注射での治療は再発の可能性があること、私の希望しているのは完治であ

り、根治手術となると約30万円かかると言われて躊躇していました。

> 次に向かったのは保険治療ができる病院で、手術まで約2.5ヶ月待ちと言われま

したが、何としても治したかったので、その場で予約して帰宅しました。

> ここからがドラマの始まりですが、その晩から、突然お尻(肛門付近)に激痛。土

曜日の夜だったこともあり病院に行くこともできず、2日間の激痛に耐えて、以前

ネットで検索していた「篠原肛門科」へ藁にもすがる思いで飛び込みました。

> (このとき、何故だかは分かりませんが、以前に診察を受けた病院ではなく、篠原

肛門科を選んでいました。何かの縁でしょうね)

>

> 一通りの診察を受けて、先生からの説明で「よーここまで育てたな。ここまで放っ

ておいたんやから懺悔しぃ」と学園生活の始まりでもある合格通知を受け、痛くて楽

しい生活が始まりました。

> 最初の10日間は皆さんが書かれているように痛みとの戦いでしたが、不思議と1

1日目からは徐々に痛みも和らぎ、2週間が経過するころには、普段の生活には殆ど

影響がないまで回復していました。やはり、先生がおっしゃられるように10日~2

週間の安静は必要だとつくづく感じました。

>

> そして卒業の日、「○○さん、今日で終わろか」と先生から卒業証書をいただいた

時には、嬉しい反面、私にとって「神の手」を持つスーパードクター・篠原先生、綺

麗な看護婦さん、そして美しく楽しいスタッフの皆さんと会えなくなるのは寂しいな

~という衝動にかられたのは事実です。(笑)

>

> 篠原肛門科の皆さんのおかげでようやく手に入れた「新しいお尻」です。これから

も「起立排便」を毎日実行して再発しないように努めます。

> そして、この病は遺伝するとのことですので、万が一、子どもがそうなったときに

は、迷わずに「篠原肛門科」に行かせますので、その時は宜しくお願いします。

>

> ありがとうございました。

                     〇 〇   〇 〇 〇

投稿者:shinoken0704

初診時、いかにも激痛のような顔で来られたのを忘れられません。手術予約がいっぱいだったので先に手術を予約してもらおうと思いましたが、あまりにも痛そうだったので無理やり当日手術をしましたね。誰が見てもびっくりするような立派な痔で、よくここまでほっておいたとなと感心しましたよ。あまりにも手術前に痛い目にあっていたのか、通院は弱音をはかないで、にこにことよく頑張りました。トイレの時間と便秘だけ注意すればもう大丈夫だと思います。トイレに術前の写真を貼って、いつも苦労した事を思い出してください。あと40年頑張りましょう。お疲れ様でした。ご苦労様。

2013/04/21 09:58:22


投稿者:BBK

おめでとうございます!!


術前から術後まで大変でしたね;

でも真面目に通院され無事完治されました。


あの痛さと辛さを忘れる事なくきれいになったお尻大切になさってください。

2013/04/22 10:52:25


投稿者:スタッフD

ご卒業おめでとうございます。


その日に手術と大変だったことと思いますが

完治され本当に良かったですね。


これからはお尻と仲良く…お疲れ様でした。

2013/04/23 22:10:56


投稿者:スタッフD

ご卒業おめでとうございます。


その日に手術と大変だったことと思いますが

完治され本当に良かったですね。


これからはお尻と仲良く…お疲れ様でした。

2013/04/23 22:11:40


投稿者:韓流大好きスタッフ(^_^)/

おめでとうございます。そして、お疲れ様でした(=^・^=)


毎日の痛みから解放され良かったですね!

これからは、再発防止に気をつけられて頑張って下さい(*^。^*)

2013/04/26 14:51:35


投稿者:スタッフ Z

おめでとうございます。頑張ってください。

2013/04/30 23:11:56


投稿者:スタッフ BBB

ご完治おめでとうございます。

術前の痛みを思うと、今は天国ですね!

晴れ晴れとした気持ちで何事にもチャレンジできますね。

お仕事にプライベートにご活躍をお祈りしています。


お疲れ様でした☆

2013/05/07 22:59:19

11回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科