検索
  • 篠原肛門科

40代 男性 高槻市

ようやく卒業の日を迎えることができました・・・・  最初は見ないふりをしていた、排便時の違和感がついに便器を赤く染めてしまい、 観念してネットでいろいろなところを検索し、仕事場からも通えるかなと、 初診で篠原肛門科のドアを叩いたのが2月。  若い女性の患者さんの多さに戸惑いを感じながらも、診察いただくと、 開口一番「これはすごいなあ。(痔核と痔ろうで)2人前やで」とのこと 「手術しかないな。2週間は出勤停止な。」の先生の言葉に「えっ2週間!」 にまた絶句。うーんどうしよう。と思い悩んだ末にGWを利用して2週間の休みを 確保することにしました。  不安のなか、手術に臨みましたが演歌のBGMと看護師の方の優しい 対応に安心できました。さすがに2人前のため、他の患者さんの倍くらい 手術の時間もかかりましたが、始終手術されているのかなと思うくらい 会話していたように思います。  手術後に、先生の言われた「2週間」を実感することになりました。 確かに会社になんとかいけるようになったのが「2週間」でした。 最初は毎日の通院にも四苦八苦でしたが、先生と素敵な美人スタッフのおかげ でどれくらい気が楽になったか知れません。感謝感謝です。  2人前は通院でも2人前でようやく「これで卒業やな」の先生の言葉と堅い握手に、 うれしいやら、さみしいやら複雑な心境になったのですが、患者として再会する ことのないようにすることが、お礼になるのかなと思っております。 (もし、もし再発するようであればすぐにお伺いします!) 本当に、ありがとうございました。                            〇  〇  〇  〇

投稿者:shinoken0704

大変大きな痔核と痔ろうでした。すぐに2週間は休んでくれと言いましたね。大きな痔核は太い血管も存在しているので、やはり僕としては術後の出血が一番恐ろしいです。

真面目にきちっと通院されましたので今となっては脅かしておいてよかったと思っています。これでこりましたね。やはり病気は早期発見,早期治療が一番であると実感されたと思います。苦労して治ったんですから、これからもお尻を大切にしてくださいね。途中、息子さんも診察をしたらあまりいいことは無かったですね。何時の日か決断されたら手術をしましょう。待ってますよ。とにかくきっちりと治ってよかったです。おめでとうございます。

2012/09/05 22:41:05


投稿者:スタッフ

ご完治おめでとうございます。本当に真面目に通院されていて、

きっちり治そうというお気持ちが伝わってきました。我慢しすぎて

多少お時間がかかりましたが、本当に良かったですね!

まだまだお若いので、これかもお尻をいたわってあげて、

お仕事にプライベートに頑張ってください☆


お疲れ様でした^v^

(美人って???)

2012/09/07 08:48:13


投稿者:スタッフD

ご卒業おめでとうございます!

2人前ということで大変だったと思いますが頑張って通われ完治され本当に良かったですね!

これからもお尻を大切にお過ごし下さい。

2012/09/08 09:06:58


投稿者:韓流大好きスタッフ

お疲れさまでした(__)

皆さん、本当に我慢強いと言いますか、もっと早くに手術してらしたらと思います!


大変な思いをされましたので、これこら先お尻に負担をかれず大事にしてください。


おめでとうございます!(^^)!

2012/09/08 22:27:00


投稿者:BBK

ご卒業おめでとうございます。


ちょっと時間がかかりましたが、真面目に通院されましたね


これかも、お尻大事に頑張って下さい!!

ご苦労様でした。

2012/09/11 14:58:56


投稿者:スタッフより

真面目に2週間通院大変お疲れ様でした。

術後すぐの通院は、ご苦労も多かったことでしょうね。

完治されたら 思う存分 楽しんで快適な毎日を送ってくださいね。

 

豚もおだてりゃ 木に登る?

美人スタッフと、真面目?に言っていただきましたので

患者様のために、頑張りますね。


今度 お会いする時 スタッフ全員木の上?????。

2012/09/11 21:55:28

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科