検索
  • 篠原肛門科

50代  男性  北区

篠原先生 お世話になりました。 40歳過ぎから多少の下血はあってもすぐにおさまっていたのですが ここのところなかなか治らず携帯で色々調べて篠原医院を訪ねました 自分では薬で治るぐらいかと思ってましたが中々の大物らしく即手術と言われびびりながら帰ったのをおぼえています。 手術中は優しい看護師さんに励まされ頑張るコトが出来ました 就寝前に先生からいただいたバームクーヘン なんと美味しかったことか(笑) ジャズの流れる待合室で諸先輩方から2週間過ぎればだいぶ楽になるからね!と言われ指折り数えて日のたつのを過ごしたのをおぼえています。それからは日に日に楽になり少しずつ元の生活に戻ってきました 痛かったけど今では本当に手術してよかったと思っています。 笑顔で迎えてくれた受け付けの方々 優しく素敵な看護師さん おっきな声でとても頼りになる篠原先生 お世話になりました。 再発しないよう気をつます。 本当にありがとうございました。     〇  〇  〇  〇

投稿者:shinoken0704

おめでとうございます。まあまあの大きさなのによく頑張りました。3日間大量出血されてから来られたと言われていましたが、もっと早く手術をすればよかったですね。みなさんそうですが土壇場まで持ってる方が多いですね。肛門科を受診したら多分手術が必要と言われるのが怖いんでしょうね。わからないこともないですが。必要であれば本当は初期のうちに手術してしまうのが一番いいんですけどね。だから怖がり、痛がりの方が一番痛い目にあうような気がします。

〇〇さんはサックスをされているとのことで、診察中はほとんど音楽の話をしていましたね。楽しかったです。まだ始めてから2~3年だそうで、いつの日か僕のジャズ仲間と一緒にセッションできる日を楽しみにしいています。頑張ってください。おめでとうございます。

2016/02/08 23:55:33


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます!完治されて本当に良かったですね(^o^) これからはお仕事もご趣味もますます頑張れますね‼️

先生と演奏される時には是非拝聴させていただきたいです*\(^o^)/*楽しみにしています。

これからもお尻を大切にしてくださいね

お疲れ様でした⭐️

2016/02/09 10:12:27


投稿者:スタッフよい

これからは 仕事 サックスと大いに楽しんで下さいね。

陽気な先生 優しく頼りになる看護師 可愛い?受付のスタッフに

再び お世話にならないように お尻には 気をつけてくださいね。

サックスの素敵な音色 聞かせてください。

2016/02/09 21:11:51


投稿者:スタッフK

お疲れ様でした。お尻は大事な所なのですが、恥ずかしさも有り後回しになってしまいがちですね!これからは綺麗になったお尻を大事にして、趣味にお仕事頑張って下さい(^^)

卒業おめでとうございます。

2016/02/10 15:41:05

30回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科