検索
  • 篠原肛門科

50代  男性  茨木市

今年1月にお尻の異様な膨らみと痛みに驚き、もしかしたら・・・、と思い診察していただきました。見事な脱肛だったようですね。あれから約2か月半、先生のご指導と美人スタッフの皆さんの励ましで無事卒業できました! ありがとうございました。最初の頃は、病院の階段を登りドアを開けるまでは気恥ずかしさも手伝って緊張してましたが、沢山の”同志”がリラックスして待機してる雰囲気とスタッフの方の笑顔の対応、そしてジャズの流れるロビーはとてもアットホームで、凄く居心地の良い病院でした。あまり長居しちゃいけませんが(笑)人生初の手術も、覚悟していた大きな痛みもなく恙なく終了。術後1週間ほどは排便に苦労しましたが、先生やスタッフの方の的確なアドバイスもいただき順調に回復。2週間ほどで軽い運動もできるほどになりました。又、私にとって想定外の病気、そして入院~手術・通院と気落ちしがちな内面もサポートしていただきましたね。本当にありがとうございました。これからも患者さん達のために篠原肛門科マインドを無くさず頑張ってください。

投稿者:kenji shinohara

自覚されているように見事な脱肛でしたね。あまり私の前では弱音を吐かず、いつもスーツ、ネクタイでよく頑張られました。今後はとりあえずトイレの時間だけ短くするように努力してください。また20分も入っていると、手術の予約に来なければなりませんよ。あと30年頑張ってください。お疲れ様でした。

2012/05/04 10:02:27


投稿者:スタッフB

ご完治おめでとうございます。

真面目に通院されてましたね。ご性格も真面目で、

先生に言われた通りに〇〇スタッフと気を使って頂いて

嘘でも嬉しいです!


これからもお尻を大切に二度目はないように気をつけて

お仕事にプライベートに頑張って下さい☆


お疲れ様でした^v^

2012/05/08 18:23:57


投稿者:韓流大好きスタッフ

ご卒業おめでとうございます。

良く頑張られましね!

術後1週間目までは辛かったでしょうが乗り越えられて、無事終了されましたね。

まだまだお若いので、排便時間に気をつけられてお尻を大事にしてください。

 ファイティーン!

2012/05/08 20:33:58

21回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科