検索
  • 篠原肛門科

50代  男性  豊中市    先生に出会えて本当によかった

1月17日に手術していただいた、特大・大・大 男3人組のうちの特大の配偶者です。昨日卒業と言っていただいたと


のこと。3ヶ月大変お世話になり、ありがとうございました。

 

文章苦手な本人に代わって投稿します。


特大の直腸脱だったということで、篠原先生には新年早々お手間をおかけしました。

 

患部 特大→傷口特大のため、手術翌日に帰宅してからも毎日、


「痛い!痛い!良くなったという患者さんのコメントも嘘やー!」


等々、痛みから不機嫌になり周囲に当たり散らしておりましたが、篠原先生のあたたかい励ましのおかげで、段々と


痛みもましになり、仕事にも復帰できております。先生から痛がりナンバーワン!の称号も頂いたそうですね。


先生がおっしゃられたとおり病休での自宅療養の2週間(とても仕事に行ける状態ではありませんでした)、毎日車で


通院の送迎をして、私も天六界隈に詳しくなりました。


先生に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。


お身体に気をつけてこれからもご活躍ください。       〇     〇  〇

投稿者:shinoken0704

おめでとうございます。思い出したくもない1月17日の手術日。特大 大、大、と3人とも大きすぎて苦労しました。大きいほど完璧に患者さんの不満もなく治そうとすれば簡単ではありません。経験から学んだいろいろな工夫を考えなければなりません。本当に疲れました。開業以来初めてじゃあないかと思います。手術が終わってから2時間ぐらいほっとして寝てしまいました。みなさん今まで何ら問題なく真面目に通院されていましたおかげだと思っています。○○さんは特大だったのと、痛がりだったので苦労されたともいますが全治までよく頑張られました。綺麗に治っているので僕も安心しています。これからは十分にお尻に気を付けてあと50年頑張ってください。本当におめでとうございます。

2018/04/12 13:32:34


投稿者:スタッフより

年明け早々の手術で回復にも

大変そうでしたが

全快で本当に良かったですね。

これからお尻を気にすることなく

仕事 遊びに頑張って下さい。

奥様孝行も併せて。

2018/04/12 15:52:07


投稿者:スタッフD

お疲れさまでした。

手術間もないころは大変だったと思いますが全治され卒業本当におめでとうございました!

2018/04/12 18:11:42


投稿者:スタッフK

お疲れ様でした。

おめでとうございます。.

2018/04/13 12:41:37


投稿者:スタッフY

お疲れ様でした。これからお尻を気にせずいろいろな事を楽しんでくださいね!

2018/04/13 12:47:47


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます。真面目に通院されていましたね。

奥様の支えも大きかったのですね!完治されて、本当に良かったです。これからも奥様とご自身の綺麗になられたお尻を大切に。

お疲れ様でした!

奥様、お疲れ様でした。

2018/04/14 01:12:34


99回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科