検索
  • 篠原肛門科

60代 男性 吹田市 強くオススメいたします。


卒業証書ありがとうございます。痔も心も大変お世話になりました。 今この文を読んでくださっているアナタに卒業生の声をお届けいたします。 篠原先生は明るく軽いのりで凄腕のイケメンです。イケメン以外は保証します。イケメンかどうかは好みによると思いますのでご自身でお確かめください(笑)ちなみに私はイケメンだと思います(笑) 美人看護師さんと受付の女性たちが、不安を癒し、疑問を解いて、薬のことなどを優しく説明してくれます❗こちらの気持ちが揺れるとすぐに気が付いてくださって癒してくれます。彼女達と先生の信頼関係がめっちゃ太いのがわかります。それがさらに医院の安心感を生んでいるみたいです。 ジャズが流れる癒しの待合室です。  そして、女子が多い‼このことこそ先生が名医だという証拠やと思います。 LGBTQの方も来られているように思いました。 手術~完治までは早い人で2ヵ月半、重症度や年齢によってまちまちですが、私より前に手術を受けた先輩達が痛みに共感してくださいましたし、対処方法を具体的に体験談で教えてくださいました。これがどんなに助かったことか。お尻あいになれた皆さんと会えなくなるのが淋しいです。  私は8月に手術して12月に卒業しました。心配性なので長くなりました。 今、手術してホンマによかったと思いますが、もっと早く受けた方がよかったなとも思っています。手術後は、自分の自然治癒力がモノをいうので。ビビりで痛がりの私は初診から4年くらい手術を受けるかどうか悩みました。 先生はあと8年くらいで引退されると言われています。早い者勝ちになっています。なるべく早く篠原肛門科に行かれて相談されることをオススメいたします❗  もし手術するのでしたら、生命保険 (手術特約) を見直ししてください。手術後の通院についても保険がきくかどうか。手術は一泊ですが私のように通院が長くなったら残念な思いをしますので、痔だけでなく、心も癒してくれる篠原肛門科を強くオススメいたします。! 卒業証書ありがとうございます。痔も心も大変お世話になりました。

515回の閲覧7件のコメント

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科