検索
  • 篠原肛門科

60代  男性  東淀川区   安心してゴルフができました。

大変お世話に成りました。お蔭様で安心の生活が出来ております。学生時代よりお付き合いしてきた ’真っ赤君’貴方のおかげで白い下着が穿きづらく濃い系の下着を愛用して来ました。特に夏場は、仕事中も スポーツ時も心配でした。酷い時は、トイレで止まるまで篭城状態でした。篠原先生・看護師の皆様・受付の皆様、 お世話に成りました。憧れの白いパンツで安心してゴルフが出来ました。白の下着も汚れを気にする事も無く 安心の日々を過ごしております。もっと、もっと、早くに行けば良かったと後悔先に経たずですが、同様な経験を された方は躊躇せず、篠原先生に相談してください。心配事は早く、診察・診断・治療と解決してください。  患者を大切に考える、篠原先生は休日もピンポイントで、治療して頂きました。ボランティア精神の塊みたいな 先生です。  先ずはお礼まで。            〇 〇 〇 〇

投稿者:shinoken0704

おめでとうございます。40年間も放置されていたすばらしい痔核でしたね。さすがに見た時は<なんじゃこれは>でした。妙な形をしていました。奥さんに続きご主人も手術をされるとは仲のいいことです。ただ子供さんも注意してくださいよ。遺伝はありますからね。私の最高は一家五人全員手術をしたことがあります。遺伝は恐ろしいです。いつも診察は漫才の掛け合いでしたね。お尻をよくパンパン叩きました。・楽しかったですよ。これからは思う存分白いパンツでゴルフに励んでくださいね。お疲れさまでした。。

2017/10/11 22:11:31


投稿者:スタッフより

長年のお付き合いとお別れ


何の躊躇いも無く

スポーツ お仕事遊びに熱中できるのは

嬉しいですよね。

嫌なこととは、 さっさとお別れ

した方がいいですね。

これからはおおいに生活エンジョイしてください。

2017/10/12 10:58:14


投稿者:スタッフY

お疲れ様でした。ゴルフ、ナイススコアでまわわれましたか?ベストコンディションが一番です!無理しないで、お大事にしてください(^-^)

2017/10/12 12:49:28


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます。

これからは、お尻を気にせずお仕事スポーツ旅行といっぱい楽しんで下さい。


お疲れ様でした!

2017/10/15 08:41:53

42回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科