検索
  • 篠原肛門科

30代 女性 摂津市

本日、先生と握手を交わし無事「卒業」する事が出来ました 長~い間痔と付き合い5年前に激痛と共にボコッと飛び出し 別の病院で治療(自由診療) しかし再発 前回よりコリコリしている様に感じ、不安・・・ 手術を前提にネットで病院選びをし、治療方針や保険診療 何より口コミを見て、ここだっ!!と決めました。 初診の日ネットの似顔絵と同じ顔と気さくなおしゃべり 病状と手術方法を絵を書いてわかりやすく説明してくれました。「手術してしっかり治した方がいいな、覚悟して来たやろ」と・・・「はい」と4日後に手術 手術当日不安と痛みの覚悟! 血小板の数値が少し低いと言われビビリ増... 手術台に横になり、麻酔の注射が頑張りどころと、優しく手を握ってくれた看護師さん 「ケロッ」としている私に?痛くない?この人強いわ~大丈夫!!」と太鼓判の命名「鉄の女(笑)」   そんな和やかな雰囲気で手術してくれました。 私は先生の命名通り、術後も比較的元気に過ごせ、毎日の通院も苦にならず、待合室でも他の患者さんと同じ苦しみ話でおしゃべりしてました。 先生も看護師さんもいつも優しく声をかけてくれ、お尻太鼓の音も鳴り響きました。 いくら鉄の女でも、トイレは格闘!!辛かったけど痛みは、山あり谷あり ここまできたら本当に手術してもらいきれいなお尻にしてもらったこと感謝しています。 お大事に~と優しく声をかけてくれた受付スタッフの皆様 ここが頑張り時だよっと励ましてくれた看護師さん ありがとうございました。 休祝日も患者さんの為に朝早くから診察してくれる先生、 自分のお体もお大事にされて、いつまでも若々しく沢山の患者さんのお尻をきれいにしてあげて下さい。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。 篠原肛門科お勧めで~す!!!!!!

投稿者:shinoken0704

おめでとうございます。15年間も長い間お疲れ様でした。これでまず大丈夫でしょう。あと一人お子さん頑張られてもいいですよ。とにかく普通は痛い麻酔にけろっとされているのには驚きました。さすが鉄の女と感心しましたよ。術後も痛い顔もせず、いつもにこにこたいしたもんです。こちらも楽しく診察することができました。みなさん鉄の女であればいいのですが。これからもお尻を大事にしてください。ご苦労様でした。

2012/01/23 19:30:50


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます。

鉄の女?まあ痛みに強いということなんでしょうけど先生が鉄の女さんからコメントを頂いたよと言うもんだから、

ピンとこなくて、受付ではそんなイメージではなく、いつも明るく朗らかな方という感じでしたので。


お疲れさまでした☆

これからもお尻を大切にエンジョイして下さいね^v^

2012/01/24 10:50:44


投稿者:スタッ

ご卒業おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

お尻も綺麗になり良かったですね!


何時も受付にも笑顔で接して下さり有り難うございました。


鉄の女さん、お尻にはやさしくね

2012/01/24 22:34:52


投稿者:BBK

卒業おめでとうございます。

いつも元気に診察室に入って来られ我慢強いかったですね


気さくに話ができて友達感覚で接してしまいました。

これからもお尻を大事にして

焼いて焼いて頑張れ~!!!

2012/01/26 16:14:44

22回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科