検索
  • 篠原肛門科

30代  女性  摂津市  篠原肛門科に行ってよかった

20歳の出産以来ずっと我慢し続けて14年…我慢の限界で篠原肛門科に行きました。病院に行けば絶対手術だろうと思っていたら案の定手術…しかも先生からは特大と言われとても不安でしたが今年1月11日に手術をしてもらいました。術後10日は全く動けなくて痛みもひどく本当に治るんだろうかと家族も心配したほどひどい状態の私でしたが気さくな男前の先生、美人な看護師さん、親切な受付のお姉さんに支えて頂き3月29日無事に卒業する事が出来ました!


今ではこんなにもトイレに行くのが楽なのかと外出時も気にせずトイレに行く事が出来るようになり手術した事を嬉しく思っています!篠原肛門科に行って本当に良かったです、ありがとうございました!

また何かあればよろしくお願い致します!


〇  〇  〇  〇

投稿者:shinoken0704

お疲れさまでした。30代にしてはとってもとっても大きな痔核でしたね。よく今まで我慢されてたとは驚きです。手術に踏み切るまでにはいろいろな思いがあったんでしょうね。やはり一番は手術は怖いというのが一番だと思います。まあ大きな手術ほど全治すれば喜びも大きいとは思いますが。大事にすればあと50年は大丈夫ですよ。頑張ってください。おめでとうございます。

2017/04/03 22:18:53


投稿者:スタッフ K

卒業おめでとうございます。

何時も思うのですが、もう少し早く診察受けられたらと!でも、やっぱり恥ずかしさもあり我慢してしまわれますね!そんな時は早けれ早いほど軽くすみますので、思い切って受診されることを薦めます。

まだ、お若いですのでこれからはお尻を大事にして上げて下さい。お疲れ様でした。

2017/04/03 22:54:52


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます!14年とはさぞかし辛い思いもされてきたのでしょうね。決心して来院、手術されて良かったですね。トイレが楽と言うのは何よりです。

これからもお尻を大切に!

お疲れ様でした(^^)

2017/04/03 23:25:05

68回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科