検索
  • 篠原肛門科

30代  女性  神奈川県  久々にお便りしました

3年前の夏に卒業した者です。


神奈川から休日に飛び込みで来たにもかかわらず、診て下さって、あっさり「よく育てたな、切らな治らん


で」の言葉に覚悟を決め、子供が夏休みの時に実家に預かってもらい手術をしました。


「F市で1番綺麗なお尻にしたる!」と言ってくれた通り?おかげ様で綺麗なお尻になったと思ってます(^^)


手術や術後は未知の事ばかりで、痛くて脂汗かきながらガーゼを切ったり、数メートルが大冒険だったりし


たけど、ほんの2週間くらいで地獄の痛みにさよならできて快適に暮らせる事ができるようになって、なんで


もっと早く切らなかったんだろうと悔やむくらいです。


知り合いがお尻の病院教えてーと言われたので、久々にサイトをのぞくと先生も相変わらずお元気そう


で、お便りしました(^^)


休日の術後の方のみの待合室はまるで吉本新喜劇みたいな患


者さんと先生のやりとりを私は忘れません(笑)


これからも現役で元気で元気なお尻を増やして下さい!


本当にありがとうございました!!            〇  〇  〇  〇

投稿者:shinoken0704

3年前の患者さんを調べていると、偶然に知り合いの方が来られたので、〇〇さんであることがわかりましたよ。わざわざ遠くからありがとうございます。お元気そうで何よりです。診察をするとあなたのほうがずっと大きかったですよ。たぶん知り合いの方も手術を勧めましたので仕事の段取りをしてから、手術を受けられると思います。大阪に来られた時には医院によってください。検診をしましょうか。お待ちしています。ありがとうございました。

2017/05/08 20:39:19


投稿者:スタッフより

三年前の患者様からのメール懐かしく読ませていただきました。

お元気で快調にお過ごしのご様子

を読ませていただき

うれしく思いました。

これからもお尻を大事にして楽しく過ごして下さいね。

2017/05/10 20:09:08

216回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科