検索
  • 篠原肛門科

30代 男性 旭区

本日無事に卒業しました!ありがとうございました!! ある日お尻に違和感が???肛門からは離れた部分にシコリがあることにも気付きました。なんやろ~と思いながら数日過ごしましたが徐々に軽い痛みが・・・肛門ではないので痔とは思わなかったのですが、ネットで調べていくうちにやはり肛門の周囲だけに肛門科に行くのがいいのかな~と思い篠原肛門科のHPにたどり着いて、ここや!と閃いて次の日に受診しました。 初診、思ってたとおりの話しやすい感じの先生でした。 先生はお尻に触れることなく「痔ろうやなっ手術やで!」とおっしゃいました(笑)わかりやすく絵に描いて説明もしてくれました。会社の理解もあり翌日に手術しました。 手術は???麻酔の注射は痛かったです(泣)後はなにをされているのかもわからないぐらいの無痛!そして、数分で終わりました。 術後の痛みも特になく、睡眠も普通にとり翌日お昼に退院。 自宅療養中、少し痛みはありましたが、思っていたよりは楽でした。排便はちょっと苦労しましたね??? 毎日の通院も5日間ほどは外に出るのが怖かったです、便意のコントロールと傷口が気になるのとで(汗)でも、10日目ぐらいには徐々に楽になってきました。 診察台でお尻を出すのが習慣の毎日も悪くなかったです! 先生は気さくで楽しく(もちろん、手術や診察時には真面目モードに切り替わりますよ)、受付の女性、看護師さんも優しくて綺麗です! 篠原肛門科を選択して良かったと思ってます!! ありがとうございました!                            ○     ○  ○

投稿者:shinoken0704

痔ろうと痔核の2人前でしたね。まあまあの状態で完治近くまで来たのですが、若干傷の治りが悪いところがあり少し完治が伸びましたね。だけど真面目に最後まで通院されたのできれいに治ってよかったです。今後は下痢と便秘に注意してお仕事頑張ってください。おめでとうございます。ご苦労さまでした。

2012/10/24 22:56:59


投稿者:スタッフD

ご卒業おめでとうございます!

2人前ということで大変だったと思いますが完治されてよかったですね。いつも物静かで真面目に通われていましたね。

これからもお尻を大切にお過ごし下さい。

2012/10/26 07:51:36


投稿者:スタッフ

御完治おめでとうございます。

真面目に通院されていたので、本当に良かったですね!

まだまだお若いので、煩わしさから解放されてお仕事にも

プライベートにも集中して取り組めますね。

これからも色々な事をエンジョイして下さい☆

お疲れさまでした。

(追伸 優しくてはうなずけますが、自分で言うなですよね?!

 百歩譲っても〇〇というのは皆さん首を傾げると思います 笑

 でもお気使い嬉しいです、ありがとうございます)

 

2012/10/26 10:02:22


投稿者:BBK

ちよつと時間がかかってしまいましたね;


それでも、最後まで真面目に通院されました

完治おめでとうございます!!


お尻いつまでもお大事に☆

2012/10/31 09:51:49

21回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科