検索
  • 篠原肛門科

40代 女性 大阪市

本日無事に卒業と言われ長い闘病(?)生活を終えることができました。ありがとうございました!! 10年前に息子を生んでから発症し、その後ここ三年くらいひどくなりずっと悩んでいました。痛くなるたびに薬でごまかしてました。ですが昨年の年末の仕事中に今までにない痛みを感じ、こちらの病院にかけみました。篠原肛門科に決めた理由は、父が10年ほど前にこちらで手術をし、その後全く再発もなく過ごしており今も快適で、先生もイケメンで専門医で腕もよく、看護師さんも美人でもう一回入院したいくらい楽しい病院だと、しかも保険診療で受診できると教えてくれたからです。 初めて訪れる肛門科はドキドキし、男の人ばかりだったらどうしようかと思いましたが、待合室には若い方から幅広い年齢層の女性がたくさん待っておられて、安心しました。初診時にあっさり手術だと言われ、自分でもびっくりしたのですが(怖かったのですが)、なぜかあっさり手術を決めていました。なぜなら先生から自然に治ることはない、これからもっとひどくなると診断していただいたのと、なぜか会って間もないのに妙な信頼感が湧き、思い切って決心しました。手術の日は同年代の女性の方と一緒だったのでそれもとても不安が和らぎ、リラックスして受けることができました。 手術の日から1週間くらいは後悔するくらいの痛みに苦しみましたが、そのつらい日々も毎日通院して先生や看護師さんから「頑張れ」、「よくなってるで」 と言われ乗り越えることができました。手術後1週間くらいからは痛みもましになり、少しずつよくなっていくのがわかり、本当に手術をしてよかったと心から思えるようになりました。その後も通院途中、術後1ヶ月半くらいには内膜?が固くなっており、つらいときがありましたが、そのときは私が言うより先に先生が気づいてくれ「今つらいやろ?でもこれ越えたら楽なるから」とその時に適した治療をしていただいて 今日を迎えることができました。 あんなに待ち望んだ卒業ですが、実際に迎えると寂しさでいっぱいです。いつも笑顔で癒してくださった受付の美人のみなさん、そして励ましてくださった美しい看護師さん、最後にイケメンのダンディーな先生!本当にありがとうございました! またなにかあったら今度はすぐに飛んできます! そのときはまたやさしく迎えてくださいね。                                   〇  〇   〇 〇

投稿者:shinoken0704

立派に育った脱肛でした。お父さんが手術をしたという事で手術の決断も早かったですね。途中お腹がよく張ると訴えがありましたが、よくなってよかったです。体質は似るもので次は息子さんかな。気長にお待ちしていますよ。

おめでとうございます。大事にしてください。

2013/04/20 14:36:11


投稿者:BBK

長い闘病とても大変でしたね;

お疲れ様でした。


終わりと言われた時は嬉しそうにされていたのが印象的です

おめでとうざいます。


これからもお尻お大事にして下さいね。

2013/04/22 10:57:01


投稿者:スタッフD

ご卒業おめでとうございます。


明るく笑顔がとてもステキだったので

卒業されてしまうのが寂しいですが…


お疲れさまでした!お尻大切にして下さい 。

2013/04/23 22:19:35


投稿者:韓流大好きスタッフ(=^・^=)

張って手術されて本当に良かったですね!

辛い日々も、今となっては良い思いでになられた事でしょう(=^・^=)

日々笑顔が増えられて良かったです。

これからは、お尻をいたわって上げて下さい(ー_ー)!!


お疲れ様でした(^_^)/

2013/04/26 15:13:37


投稿者:スタッフ X

よくがんばりましたね。おめでとうございます。

2013/04/30 23:13:12


投稿者:スタッフ BBB

ご完治おめでとうございます。

お仲間が先に卒業されて残念そうでしたが、すぐに追いつきましたね。

痛みから解放されて、おしりを気にせず色々な事に頑張れますね。

本当に良かったです!

これからもお尻を大切にして下さい。


美人、イケメンを連発して頂き、素直なお気遣いありがとうございます。笑

2013/05/07 23:02:39

33回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科