検索
  • 篠原肛門科

40代  女性  奈良県

本日卒業しました者です。 きれいなおしりに治していただき、ありがとうございました。 手術していただいたおかげで、快適に排便できるようになりました。 手術後、こんなにきれいな大便が出るものかと感心いたしました。 篠原先生、看護婦さんもやさしい言葉をかけていただき、安心して治療できました。 おしりをたたかれたのはびっくりでしたが(笑)。 本当にありがとうございました           〇  〇  〇  〇

投稿者:shinoken0704

お疲れ様です。〇 〇さんの今回の痔の原因はトイレの時間が長いこと。それだけですね。遠くから決して弱音を吐かないでよく頑張りました。あと50年トイレだけ気を付けてください。

よく野菜つくりの話をしましたね。いろいろ教えてもらいありがとうございました。

2014/09/01 17:13:31


投稿者:スタッフ

 通院お疲れ様でした。

奈良からは 結構 時間を要するのによく頑張られましたね。

野菜の成長を見守り 出来上がったとき 何者にも替え難いものですよね。

これからは お尻も全快 野菜作りも全開で頑張って 立派な冬野菜を実らせてくださいね。

2014/09/02 21:42:01


投稿者:スタッフD

ご卒業おめでとうございます。生活にはかかせないトイレ快適になって良かったですね♪野菜も生きていくにはかかせないものなので(笑) 美味しい野菜作って下さいね( 野菜が大好きなので) お疲れ様でした。

2014/09/02 23:10:35


投稿者:スタッフB

完治おめでとうございます。真面目によく頑張られましたね!

綺麗なおしりを大切に、これからも美味しいお野菜を作ってくださいね。

実りの秋、今からだとどんなものが収穫出来るのですか?楽しみですね


お疲れさまでした☆

2014/09/04 08:26:45

49回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科