検索
  • 篠原肛門科

40代 女性 摂津市 ありがとうございました。



9月18日をもって、無事卒業となりました?

篠原先生ありがとうございました!

思いおこせば、6月末に勇気をだして診察に行って、先生のこれは薬では治らないと

ゆう衝撃の一言。手術をするなら早い方がいい、仕事は2週間は休んでくださいとゆうまたまた衝撃的な言葉。仕事をしながらの通院は?と言う問に、即答でムリムリと帰ってきた言葉(泣)

どうしようか、悩みに悩み会社に相談。

快く早い内に治しておいでとゆう会社のご好意に甘えて、7月8日に手術。

終わってみれば、地獄の2週間でした(泣)

痛くて痛くて、全てが痛くて(笑)

歩くのも寝るのも寝返り打つのも、全てが痛みに直結。手術した事を毎日後悔しました?

でも、2週間を過ぎたあたりから急激に回復。1ヶ月経つ頃には、嘘のように痛みもなくなり2ヶ月とちょっとで無事卒業となりました?(笑)

辛い病院も気づけば顔見知りばかりの楽しい場に変わり、情報交換の場になりました。

最初はぶっきらぼうに見えた先生も、日が経てば面白いおじちゃんに大変身(笑)看護婦さんも皆さん親切で、分からないことはなんでも教えてくれました!色々悩んだけれど、この病院、この先生にお任せして良かったと心から思います。今後は先生や看護婦さんに教えてもらった事を心がけて、痛みのないおしり生活を送ろうと思います(笑)


本当にありがとうございました!


176回の閲覧6件のコメント

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科