検索
  • 篠原肛門科

40代 男性 都島区

数年前に初診頂いてから、数年経って、この4月に手術頂きました。  手術については、仕事への影響等、考えて悩みましたが、結果的に、手術して頂き、回復も早く、本当にお世話になりました。 手術当日は入院させて頂きましたが、配慮がとても行き届いて、快適な入院でした。 手術そのものも、思っていたより早く、痛みも少なく終わり、術後のケアの指導含めて、安心してお任せできました。 先生やスタッフの皆様も親切で、温かみがあり、 治療が完治した今、お会いする機会が少なくなるのは残念ですが、 今後とも、よろしくお願い致します。                                  〇  〇  〇  〇

投稿者:shinoken0704

5年前に診察した時には手術は勧めませんでしたが、今回大きくなってきたので手術を勧めました。大変几帳面な方で真面目に通院されましたね。〇〇さんの会社の方を私が35年以上も前にかって勤めていた病院で手術をし、その後は年賀状だけの付き合いとなっていましたが、思い切って<〇〇さんはまだ居られますか>と聞きましたら、なんと取締役、副社長になっておられるとか、その方が載っていた新聞を持ってきて頂きました。久しぶりにお顔を拝見して感激しました。わざわざありがとうございました。

〇〇さんもお尻を大事にしていつかは社長になってくださいよ。お疲れ様でした。

2012/07/25 16:27:03


投稿者:スタッフより

先生が以前 手術した患者さんのその後を00さんから聞いたわ。 と嬉しそうに話されていました。

人のつながり 縁は 広いようで狭く 糸をたどれば多くの人々が見えてくる。

いいものですねえ。

00さんは、

いつも静かに診察にこられ 静かにかえられる方でしたね。

 優秀な患者様でした。お疲れ様でした。

病気の輪は きっちりと絶ちたいですが

人の縁 人のつながりは いつまでもつながっていきたいものですね。

2012/07/27 10:24:07


投稿者:スタッフBより

ご完治おめでとうございます!

先生が言うように本当に真面目に通院されていました。

受付でも物静かな好印象の方でした。


関係ないですが、私の友人も〇〇さんと同じ会社に32年勤めています。ひょとして・・・


まだまだお若いですので、これからもおしりをいたわってお仕事にプライベートに頑張って下さいね。


お疲れさまでした☆

2012/07/28 05:38:13


投稿者:スタッフD

ご卒業おめでとうございます!


物静かでまじめに通院されていましたが時々?子供さんも一緒に来られていていいお父さんなんだろうなぁと思っていました。

お尻も良くなられたのでこれからもますます素敵なお父さんで子供さんともエンジョイして下さいね!


お疲れ様でした。

2012/07/30 21:32:39

24回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科