検索
  • 篠原肛門科

50代  女性  東大阪市  ついに完治しました

初めてこの病院の扉を開けてから約三ヶ月、本日で終わりを迎えました。篠原先生はじめ、受付の皆様、看護師の皆様には大変親切に丁寧に接していただいて心より感謝いたします。 本日お会いできなかった方もいらっしゃるのでこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。 痔であるということは約30年間、私の最大の恥ずかしい悩みでした。それがこの病院に出会ったことで完治し毎日が快適、快便です。 「人様にお尻を向けるな」 と言われて育ちましたのに、お尻の中まで診察していただくことになるとは。 私の羞恥心を笑い飛ばし、元気よくお声がけしてくださった先生、嫌な顔ひとつせず綺麗に毎回洗浄してくださった看護師の方々。気品がありうわさどおりお綺麗な方ばかりでした。皆様本当にありがとうございます。 感謝の気持ちを込めて、術後から経過報告を何回か書かせていただいておりますが最後に簡単にまとめたいと思います。 手術、 一回目の麻酔が少し痛かったですががまんで きます。手術中は麻酔で痛みは感じません。 術後数日、まだ麻酔が効いており痛みは少ないですが薬を塗ったりパットを作ったりするのが面倒でした 。 術後4日から7日、この時期の排便が最も痛くまた怖く、頓服を服用。それで胃をやられたのか胃痛を経験しました、 術後8日目以降、これくらいを境にだんだんお尻の痛さも収まり後は診察の時に一瞬「うっ!」となることが数回。その後は日にち薬でだんだん嬉しさが出てきます。もう出血に怯えることも外出先でシャワートイレを探すこともなく、温泉にも堂々と行けるようになりました。 もっともっと早く先生と巡り合えてたら私の人生変わっていたかも、いえいえ、今からでも十分、これから生きるであろう何十年間、大切にしていきたいと思います。 篠原肛門科、バンザイ! 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 先生、6月の演奏楽しみにしています。必ず見に行きますね。

○  ○  ○  ○

投稿者:スタッフより

完治 よかったですね。

お褒めのお言葉 有難うございます。


優しく面白く 治療の技術は ピカ一の先生。

やさしい 看護師 。

若く 美人の受付スタッフ。 うわさどおりでしょう。????


これからは思う存分 音楽に 遊びに楽しんでくださいね。

2016/05/18 20:40:53

115回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科