検索
  • 篠原肛門科

50代  男性  大阪市

篠原先生、この度は長きに渡り最後まで徹底して面倒を見て頂き、深謝申し上げます。 私の場合は下血及び患部の腫れぼったさという自覚症状があらわれてから、直ぐに受診し手術に踏み切りましたので、過去の手術患者様方の中でもいちにを争うくらい、軽症だったと記憶しています。 そして下剤を服用せずとももとからお腹が弛い方で、朝は特に回数も多い事の影響でいつも腫れ気味であり、術後経過が芳しくなく更にいちにを争う難治の為、回復に向かう速度も他の患者様と比べ、2倍から3倍の日数を要する事となってしまいました…(汗)。 他人の振り見て我が振り直せと言いますが、私の場合は患部に悪い事を全て経験しましたので、治癒の伝道師として通院中の後半は術後間もない患者の皆様に、細部に渡りお尻の為になる良い事を、レクチャー出来たと思います…(笑)。 余談になりますが天風書の一節に、次の言葉がありますのでご紹介致します。 :天は病を通じてこれまでの生活方法が誤っていた事を気付かせてくれた。 これから生活を改めていけば、いっそう長生きできる。 ありがたいことだ。 そしてシラ書の一節には次の言葉があります。 :貧しくても健康で体力のある方が裕福で病気に苦しんでいるよりはよい。 健康で丈夫な体はあらゆる黄金にまさり、強靭な精神は莫大な財産にまさる。 体の健康にまさる富はなく、心の喜びにまさる楽しみもない。 これらの言葉はお尻を患った人達にも該当する内容であり、通院中もさることながら卒業後にも歩むべき道ではないだろうかと、つくづく感じました。 篠原先生のもとへ通院していれば、病を治して頂けると共に、そういった人生観も学べましたね。 こうして人間としても成長出来ましたのは、篠原先生のお蔭であるのは勿論の事、先生を日頃から支えていらっしゃいます2名の美人看護士さん、そして美魔女スタッフの皆様と心温まる触れ合いによって、和み癒されました為と心より御礼申し上げます。 最後に篠原肛門科の今後ますますのご繁栄と、篠原先生のご多幸そして先生を支えていらっしゃいます従業員皆様のご健康、これからはより寒さ増しますゆえ皆様のどうかご自愛のほどを祈念いたしまして、メールで大変失礼致しますが取急ぎ卒業のご挨拶を申し上げます。 本当に有難うございました。

投稿者:shinoken0704

本当に本当に長い間よく通院されました。他の患者さんがどんどん治って卒業されていくのに最後までよく頑張りました。○○○さんは腸が弱いから下痢ばっかりで.次の日にはよくギャーギャー言っていましたね。

お尻はまず心配はないと思いますから腸だけはこれからも注意してくださいよ、他の患者さんたちにもいろいろ楽しく説明されていたのをよく見ました。ありがとうございました。○○○さんの反面教師のおかげでで、みなさん元気に卒業されていきました。感謝されていると思います。

また何かあればいつでもお尻を叩きながら診察しますから、心配なことあればすぐに来てください。お待ちしています。

本当に本当にご苦労様でした。次の来院を待ってます。

ライブにも来て頂いてありがとうございました。

2014/11/23 16:26:53


投稿者:美魔女スタッフK

卒業おめでとうございます\(^_^)/

会えなくなるのは寂しいですが、これからも排便に気をつけてお尻を大事にしてください!!

お疲れ様でした(._.)

2014/11/25 18:56:12


投稿者:スタッフM

卒業おめでとうございます。

朝、一番笑顔で挨拶・・・

今は見れなくて残念ですが卒業されて行く事はうれしいかぎりです

健康が一番

お尻大切に頑張って下さい

お疲れ様でした

2014/11/26 11:10:24


投稿者:スタッフより

 いつもの場所に いつもの人懐っこい笑顔 いつもの皆さんを巻き込んだ豪快な笑い声 。

今は 出勤時 つい 指定席に 目がいってしまいますが 姿は ありません。 

少し センチメンタルな気分に・・・・。 

 

 卒業よかったですね。


世の中の何者にも勝る健康 大切にしてくださいね。

2014/11/26 22:13:58


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます。

同じく、いつもの指定席に目がいく私がおりまして、今更ながら

○○○さんの存在感を感じております。

他の不安な患者様に優しく楽しくアドバイス頂き、みなさまの不安

も和らいだ事と思います。

これからは益々健康に留意されまして、ご活躍下さい!


お疲れ様でした☆

2014/11/29 08:13:17


投稿者:ボーズでピアス

Y先輩


ご卒業おめでとうございます!

待合室では様々なレクチャー、

本当にありがとうございました。


私は卒業後も快適に過ごせております。


お身体お大事になさってください。

2014/11/30 23:58:20


投稿者:眠れない姫

Y先輩・お久しぶりです! (o^^o)♪


卒業後も快適にお過ごしとの事、何よりですね。

新しい職場でも、きっとブイブイ♪。.:*・゜いわせて、

人気者で頑張られている姿が想像できます。


在校生の間は、待合室の番長かながら・・・( ˆmˆ )

皆の不安を取り除いたり、よき相談相手としてお世話を

されていましたよね。

私も、随分話を聞いて頂いてありがたかったです。

改めて、お礼を申し上げます。

『本当に、ありがとうございました』


今の待合室は・・・オット! (;´∀`)

実は、私めまだ在校生であります。

観察期間延長となり、卒業は年越しになりました。

はははっ、Y先輩の忠告は真摯に受け止めておりまして、

おとなしく過ごしておりますが、大して差はないように

感じておりまする--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー逃げろ♪


もとい待合室の話ですが、今はY先輩のような方がいない

ので、受付から『○○さん2番へどうぞ~』の声とBGM

がハッキリ聞こえるだけで、つまんないです。


う~ん・・・つまんないと言うよりも、卒業を目指さねば

いけません・・・(゚_゚i)

とうとう、Y先輩の在校生期間を抜いてしまいましたしね。


では、卒業報告を乞うご期待という事で・・(´ー`)/~~

2014/12/06 23:33:14

0回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科