検索
  • 篠原肛門科

50代 男性 豊中市  80代 男性 豊中市

先生 この度は 父親共々大変お世話になりました。 ありがとうございました。 父親と通院が重なり 長いお付き合いになりましたが 昨日無事に治療が終わって ホッとするやら 先生や看護婦さん そしてスタッフのみなさんの お顔が見られなくなるのが寂しいやら・・・(~_~;) 痔という病気について わたしの場合 症状が酷かったようで 先生からは 長い間ほったらかして よう我慢してたなと言われましたが 痛みや出血はなく 用便の時などの脱肛に手間どったぐらいだったんで そう気にせずに過ごしておりました (^△^;) しかし不思議なもので 手術を決断してから 脱肛の回数が増えだし 仕事にも差し障えが出はじまる始末。 今思えば 良いタイミング?での手術となりました (^_^;) 思い返せば 手術の後 そう痛みがなく このままの状態で治って行くのかなと 淡い期待を抱いたのですが 現実はそう甘くありませんでした・・・(^△^;) 先生がおっしゃったように 痛みに波はあるものの 10日間は痛みとの我慢比べが続きました。 でもほんと その10日間が過ぎると あの痛みはなんだったんだと思うぐらい 痛みが引いて行き あとは創後が良くなるのを待つばかり。 ・・・手術するかどうか お悩みでこの記事をお読みのあなた 10日間だけ我慢するだけで 憂鬱な毎日から解放されますよ ^^ ちょっと話がそれてしまいましたが ほんとに先生の励ましの言葉と なんと言っても腕の良さに感謝・感謝です。 父親も これまで2度 痔の手術をしておりますが 先生の手術が一番楽だったと言っておりました。 わたしと同じく 先生との出会いに 本当に感謝の言葉を口にしておりました。 今 父親と共に お尻の事を気にせず 普通に生活出来ることの有りがたさを 心から嬉しく思っております。 これから 趣味のバイクツーリング そして写真撮影にも 心置きなく楽しみ気分転換し 仕事にも邁進してまいります。 本当にありがとうございました。 後になりましたが 優しい看護婦さんにスタッフのみなさんにも 大変お世話になりありがとうございました。 みなさんの 優しい言葉にどれだけ励まされた事か・・・ 先生に看護婦さんとは これから会う機会が減り寂しく思いますが スタッフの方々とは これからも月に一度 薬を貰いに行く機会がありますので その時にお会い出来ることを楽しみにしております ^^ 篠原肛門科の ゴッドハンドを持たれる篠原先生をはじめ 優しさで患者さんをケアされる看護婦さんにスタッフのみなさん これからも痔でお悩みの方々の為の 一筋の光とあって下さいませ。 PS・・・先生 わたしはお酒が好きで 基本365日 量にしてビール500ml~1                              〇 〇 〇 〇       〇 〇 〇 〇

投稿者:shinoken0704

親子そろってご苦労様でした。最初に来られた息子さん、長い間もたれていたので大変大きかったですね。全周の立派な脱肛でした。順調に経過し1ヶ月経ったころ、実は父親も大変なんですと相談され、診察したところ息子さん以上の大きな複雑な痔で驚きました。おまけに過去に2回も手術をされていると聞き、年齢と大きさも考慮に入れて信頼できる病院を紹介しましょうかと言ったんですが、ぜひここで手術をしてほしいと熱望されましたので私もそれではと決断し、それでは息子さんが通院されている間に早くやってしまおうと考え手術をしました。お父さんも息子さんと同じく大変礼儀正しくて弱音をはかないで、又息子さんはお父さんを気遣いながら二人ともよく頑張りました。何事も無く完治までこぎつけ私もほっとしました。あの複雑な痔が二人ともきれいに尚ってので喜んでいます。

これからもお尻を大切に末永くお仕事に、趣味に人生を楽しんでください。すばらしい親子関係でした。本当にお疲様。


お酒はほどほどに。

2013/06/08 14:52:45


投稿者:スタッフk

ご卒業おめでとうございます(*^。^*)

いつも仲睦まじく、お父さんを気遣われてる息子さんに癒されてました(^.^)


これからはお酒もほどほどにお尻お大切にして下さい(-.-)

お疲れ様でした(^_^)/

2013/06/10 21:56:20


投稿者:ナースJ

よかったですね。

よくがんばられましたね。

80代のお父様が速やかに完治されたことが、とてもうれしいです。

末長く、お尻と共にお幸せに!

2013/06/10 22:47:32


投稿者:スタッフPPP

ご完治おめでとうございます。

いつもお二人で来院されて、息子さんもお父様もご丁寧な方で

とても好印象でした。お優しい息子さんでお父様もお幸せですね。

煩わしさから解放されて お仕事にプライベートに心置きなく取り組めますね☆

素敵なお写真も拝見させて頂き、ありがとうございます。

またツーリングで良いお写真が撮れるといいですね!

お父様もお元気で頑張って下さい!


お疲れ様でした^о^

2013/06/11 23:38:10


投稿者:50代男性

みなさん 本当にありがとうございました。

これからも お薬でお世話になりますが よろしくお願い致します。


お酒の方・・・

書き込みが 途中で途切れてしまってました。

尻切れトンボですみません・・・(>▽<;; アセアセ

実際のお尻の方は もうお世話にならないよう 節制に節制を重ねて行く所存でございます(笑)

2013/06/12 17:20:18


投稿者:投稿者スタッフD

ご完治おめでとうございます。

来られる時はいつもお父様をいたわられて

本当に親孝行な方だなと感心しておりました。

お父様もいつも礼儀正しくて素敵な方でした。


真面目に通われてお二人一緒にご卒業

本当におめでとうございます。

これからも仲良くお尻も大切にして下さい。

2013/06/12 23:23:15

7回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科