検索
  • 篠原肛門科

70代  男性  富田林市

名医篠原先生に深謝数ヶ月前に痔疾病の特集をTVでやっているのを見て発奮し過去3回の一般外科手術で再発した現況であり、今回は是非とも経験豊かな専門医の施術が必要と考えインターネットで検索したところ偶々本院を知り、早速訪院して診断を受けました。直腸粘膜脱の根本手術が必要のことで初診の三日後に手術を受けたわけですが術後の経過も良く二ヵ月後には全く快調な生活状況です。これは先生の神の手による恩恵だと認識しており年間4~500例の施術で30数年間延べ1万数千件の経験豊富な先生の治療結果だと感謝しております。先生は大坂医師会軽音楽部のジャズクラブのメンバーでドラマーですが、先日R&Bのライブも楽しませていただきましたが、その軽快なリズム裁き同様、毎日の施術治療と楽しい会話で患者には安心感を与えて治療後には必ずお尻をパッチンと易しく叩かれることが愛情の表現と医師としての自信の裏づけと私は感じております。女性患者の多いのもこのような先生の気さくな対応から納得ですがどうか皆さん方も安心して一度訪院されてはいかがでしょうか。篠原先生ありがとうございました。謝謝。                                                                       ○  ○

投稿者:shinoken0704

過去に3回も手術をされ長い間入院をされたそうで同情を通り越した患者さんでした。診察をしましたら大変大きな直腸粘膜の脱出を認め、早く手術をするように勧めました。通院中は特に問題もなくスムーズに完治となり嬉しくお思っています。もう再発はまずよほど無理をしない限りないと思いますから安心してあと25年はトイレと便秘だけ注意して頑張ってください。おめでとうございます。


先日のライブには奥様と一緒に来ていただきありがとうございました。楽しくおいしそうにワインを飲まれていたのが印象に残っています。また次回機会があればよろしくお願いします。

2013/11/27 22:19:36


投稿者:スタッフより

とても 素敵なかたでした。三回もの手術をされたとか。今回を最後にこれから楽しく 過ごされることを

お祈りしております。

ライブでは お優しそうな奥様と仲良く楽しまれていて

微笑ましく拝見いたしました。

これからも ご夫婦で 良い毎日を お過ごしください。

2013/11/27 23:17:45


投稿者:スタッフk

ご卒業おめでとうございます。

過去に大変な思いをさましたが、これからはお尻に悩まされる事なくお過ごし下さい。


ライブでは久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

又、次回ライブでお会い出来るの楽しみにしています。

2013/11/28 11:16:24


投稿者:BBK

4回目もの手術大変でしたね。。。。

手術中もお仕事のお話色々聞かせいただきました。


いつも奥様とご一緒で‘仲のいいご夫婦’羨ましいです☆


これからもお尻お大事になさって下さいね

2013/11/28 16:28:08


投稿者:スタッフBBB

ご完治おめでとうございます。

いつも紳士な〇〇さんでした。快調な日々との事で本当に

良かったですね!これからも奥様と色々と楽しんで下さい^v^

お尻を大切に お疲れさまでした☆

2013/11/28 22:09:10


投稿者:スタッフD

ご夫婦とても仲良く素敵な○○さんでした。

お尻も良くなられたので

これからもご夫婦ますます仲良くお過ごし下さい。


ご完治おめでとうございました♪

2013/11/29 13:59:56

37回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科