検索
  • 篠原肛門科

9月12日、無事に卒業することができました。

9月12日、無事に卒業することができました。篠原先生、本当にありがとうございました。


先生に会えなくなったのが少し寂しいです…


先生の一言で手術を決意し、卒業まであっという間だった気がします。


手術当日、少し緊張しながら病院に向かったことを昨日のように覚えています。

手術は麻酔の注射が少し痛いだけで、全く痛みもなくすぐに終わりました。

がしかし、翌日からのトイレの時の激痛…二度と経験はしたくないです。少し手術したことを後悔しました。笑


待合室では他の患者さんと話をすることで、自分の状態が皆さん通ってきた道だと知ることができ、とても安心できました。待っている間はずっと話をしながら笑っていた気がします。


これからはトイレに行きたくなったら我慢せず、さっと済ませることを習慣にします。


篠原先生、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

投稿者:shinoken0704

お疲れ様でした。小学校のときからいぼ痔があり、そんなに大きくはなかったので気になるなら手術をしましょうと言ったんですね・

それから3年経ちやっと決心されましたね。最初痛かったわりには案外早くに仕事復帰されていたのには感心しましたよ。まだまだ若いので先は長いですから、いつもトイレだけ注意してくださいよ。おめでとうございます。

2014/10/04 22:02:55


投稿者:スタッフ

お疲れ様でした。

手術前の緊張と不安 皆さん同じですよね。

でも 治ればいい思い出。

朝一番の待合室も 楽しそうな会話 笑い声がして

とても 和やかな雰囲気で 通院の苦労も飛びそうな感じで スタッフも 微笑ましく 拝見しています。

懐かしく思い出していただければ ひょいと顔を見せに来てください。

2014/10/05 18:41:41


投稿者:スタッフB

ご卒業おめでとうございます。

毎日の通院も同じ痛みをもつ同志と乗り切られ、よく頑張られました。

お若いですので、これからもますますお尻を大切にして下さいね!


お疲れ様でした☆

2014/10/06 08:27:45


投稿者:在校生(通院患者)代表:アナ患うユウ王子

9月12日に無事卒業おめでとうな!!!

ここでは大阪市のロングヘアーちゃんと呼ばせて貰うな…。

最近姿を見掛けないなと思ったらやはり卒業であったか。

後半はずうっと絶好調っぽかったもんなぁ…。

たま~に診察室で見掛ける時の笑顔はメッチャ卒業が早いだろうなぁ…と感じさせるチャーミングな笑顔だったからな♪

4ヶ月経過する私は未だ主のように居座り、通院を続けていますが憲ちゃん先生のライブまでには、気合いで卒業するぞ!

ロングヘアーちゃんの同志の眠れぬ姫は前半絶好調だったが、後半からいきなり不調となり未だ通院中ですので、元気付ける一言を送ってあげてちょ!

あと先生のライブに都合付くならおいでよ♪

皆集まるよ…(笑)。

その日をとてもとても楽しみにしていますね!

2014/10/09 17:33:14

45回の閲覧

大阪市 北区 天神橋筋六丁目 篠原肛門科